迷っている人は、絶対受けた方が良い!!

迷っている人は、絶対受けた方が良い!!

お客様の声

愛媛県 Mさま
自宅サロンをしているけれど・・・検定は取ったけれど・・・
正直、サロンワークがわからない・・・集客方法がわからない・・・
という状態で、本当に本当に受講してよかったです!!

ここが知りたかったの!というところまで、商材やこまかな手順まで全てくわしく教えてくださって、予想以上によかったです。

テキストもすごく詳しくて良い!メモ必要ない!!

集客方法も、早速明日から試してみようと思います!!

逆になんでこんな大切なこと教えてくれちゃうの?(笑)という感じで、本当に親切です。

悩みが、もやもやがすっきりしました。自信が持てました。

自宅サロンだから・・・と悩まずに、あきらめて低価格にしたりせず、がんばります!飛行機に乗って来てよかったです。

自宅サロンで悩んでいる人は、すっきりすると思います!!

M様へ(お返事)
この度は、遠くから飛行機に乗ってまでご受講くださり本当に嬉しく思いました。

M様のお客様を幸せにしたい、ご自分のサロンを必要とされるものにしていきたいという熱意が伝わってきて、私もお伝えできることに大きな喜びを感じました。

技術のみならず、集客に関してもお伝えできたので良かったです。

せっかく技術を学んでいただいたのに、結局は低価格で施術をしなくてはならないのは、ネイリストだけではなくお客様にとっても良いことではありません。

自宅サロンだからこそ、お客様の本当のお悩みを解決することができるのだと思います。

これからもぜひ学んでくださった技術を手に、たくさんのお客様を笑顔にしてあげてくださいね。

またいつでもご連絡お待ちしております。

Information


【無料PDFテキストつきメルマガ登録】
これから起業しようと思っている方、起業したばかりの方、
サロン起業に興味のある方のお役に立てますので、
どうぞご登録くださいね。
こちらか無料メルマガに登録する


【3ヶ月で他と比べられないネイリストになるスクール】
お爪を傷めないための独自技術メソッド

起業に必要な5つのプログラム
こちらからカリキュラムを見てみる


にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許取得のネイル技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する
     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 銀座店でネイリストを募集します【過去メルマガ2023/6/30】

  2. お客様は神様じゃないし、ネイリストは天使じゃない!だから手放したっていい!【過去メルマガ2023/6/15】

  3. プロテケアネイル®のプレパレーション後の爪はこんな感じです【過去メルマガ2023/6/9】

  4. 岸田首相にネイル施術をさせていただきました【過去メルマガ2023/5/29】

  5. 同じ技術なのにジェルの持ちが違うのはどうして?【過去メルマガ2023/5/7】

  6. 値上げのタイミングはいつ?そして金額は??【過去メルマガ2023/5/1】

PAGE TOP