千葉県 Tさま

以前から、爪を傷めず長持ちジェルの講習を受けてみたく、なかなか重たい腰が上がらず。

でも、お客様にジェル=爪が傷むのイメージを変えたく講習を受けました。

とても気さくな先生で、わかりやすく教えて頂きました。

これから、加藤先生に教えていただいた技法で、多くのお客様に安心してジェルをオススメして行きたいと思っています。

 

Tさまへ(お返事)

今回は受講をしてくださり、ありがとうございました。

私の講習は、特にジェルネイルを長持ちさせることができないネイリストさんや、お客様の爪を第一に考えているネイリストさんが受講されています。

Tさまの「お客様のために」との思いが、しっかり伝わってきました。そのようなTさまとの講習の時間は、私もたくさんの刺激をいただきましたよ!

送っていただいた3週間目の写真、しっかりと定着していて問題ないですね。

この技術はお客様からも好評いただいているので、必ず喜んで頂けますし、ウォーターケアとドライケアを融合させた、良いとこ取りの技術です。他のサロンとは違うと実感して頂けます。

これからもお客様から愛されるサロンを作ってくださいね!

 

 

Tさまも学んだこちらの技術で、今まで悩んでいた「オフで爪を傷めてしまう」「ジェルを安定して長持ちさせることができない」という悩みをたった4時間で解決してください!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう