先輩に教わっても出来ない!

サロン勤務のネイリストさんに、カラーグラデーションの講習をさせてもらいました。

サロン勤務をしているけれど、先輩に教えてもらったり、動画を見たりしてやってみたけれど、全然できなくて・・・と悩んでいました。

特に白なんてもってのほか!

サロンでも、ラメグラとワンカラーしかやらせてもらえないんですと、しょんぼりされていました。

こちらの画像が、クリアジェルを混ぜたりして、教わった通りに練習をした画像だそうです。

ムラになって、何をやってももうできない!

動画サイトで色々研究してみたものの、やはりどうやっても出来なかったそうです。

そして、ネットで検索していた時に私の講習を見つけてくださり、申し込んでくださいました。

1時間半の講習でここまで変わります

でも、今日講習を受けてもらったら、こんなに綺麗にできるようになりました!

たった1時間半で、白なんてもううっとりするくらい綺麗です!

講習が終わった時には、感動して言葉にならないですと言っていました。

私も、自信を持って施術できると言ってくれた嬉しそうな顔を見て、本当にうれしくなりました。

いただいた感想

・講座に参加する前は、カラーグラデーションにどんな悩みがありましたか?

マットカラーが怖くて、色々なやり方を試して練習したけれど出来なかった。クリアで薄めたりしたけれど、駄目だった。

・講習を受けてみての感想

サロンの先輩何人かにも教えてもらいましたが、全然出来なかったのに、こちらに来て1・5hで出来るようになっちゃいました。すごい。感動でちょっと泣きそうでした。

もう、カラーグラデーションは苦手ではなく得意って言えますね(^ ^)

 

 

カラーグラデーションが苦手、一生出来ない。そう思っているなら、私の講習を受けてみてください。
1時間半で、得意になれますから!初心者でも、プロでも、誰でも再現できるこちらの技術で一気に悩みを解決してくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう