ネイリスト、失敗したらどうしよう…【過去メルマガ2020/12/6】

全てはトライ&エラー!
ためして検証なんです。

私は起業家仲間と
話をすることが

多いですが、

その時に
起業したての方が

多く口にするのが
「広告出して
うまくいかなかったら
どうしよう」
「この勉強会に
出てみたいけれど、
お金に見合った
内容じゃなかったら

どうしよう」

「新しいことを
導入してみたいけれど、
失敗して損したら
どうしよう」
気持ちはとっても
よくわかります。
誰だって失敗なんて
したくないですよね。
ですが、
自分で仕事をしていくことは、

すべて自分の責任なんです。

そしてやってみて
その結果を得て、
そのまま継続するのか
やめて別の方法を試すのか、
ありとあらゆる決断は
自分の責任なんです。
そして、
失敗したらどうしようと

言っているうちは、

人に使われていたほうが楽ですよ。

そんな心配しなくて済みます。

使ってくれる
オーナーの全責任ですから。

でも・・・それが嫌だったら。

自分で仕事をしていきたいと

思っているなら、

心配を超えて
一歩進む勇気が必要です。

やってみて失敗したなぁ
と思ったときに、

それを失敗で終わらせず、

次の成功へと
繋げていくんです^^
失敗は成功するための

実験結果なだけなんですよね。

最初から成功する確率は
ものすごく低いので、

最初のうちは
失敗しても
致命的ではないことが
大事なんです。

これで失敗したら
全財産を失う、
路頭に迷う・・・では
思い切って挑戦できませんよね。

そうではなくて、
ちょっと痛いけれど
何とかなると思える程度の
失敗の範囲で
やってみてください。

その範囲も、
成功してくると
だんだんと広がって
大きなことにも
挑戦できるようになりますよ^^最初から
大きな一歩を歩もうとすると
失敗も大きくなるので
怖くなります。

小さな一歩、
小さな歩み、

それがだんだんと
大きくなりますよ^^

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許取得のネイル技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する
     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 銀座店でネイリストを募集します【過去メルマガ2023/6/30】

  2. お客様は神様じゃないし、ネイリストは天使じゃない!だから手放したっていい!【過去メルマガ2023/6/15】

  3. プロテケアネイル®のプレパレーション後の爪はこんな感じです【過去メルマガ2023/6/9】

  4. 岸田首相にネイル施術をさせていただきました【過去メルマガ2023/5/29】

  5. 同じ技術なのにジェルの持ちが違うのはどうして?【過去メルマガ2023/5/7】

  6. 値上げのタイミングはいつ?そして金額は??【過去メルマガ2023/5/1】

PAGE TOP