女性はいくつになっても綺麗でいたい

何年も通って下さるお客様の中に、70代前半の女性がいらっしゃいます。

その女性は、自分の爪の形が子供の頃から嫌いで、人前で手を出すことが苦痛だったそうです。

「姉妹の中で、こんな手をしているの私だけなのよ。」

とても悲しそうな顔をしていました。

ジェルネイルが良いと聞いたの

初めてサロンにいらっしゃった時に、諦めたような口調で自分の手が嫌いといいました。

実際見てみると、縦長の爪と横広の爪が混在していて、さらに爪のピンクの部分(ネイルベッド) も長さがバラバラでした。

「こんな爪でも、ジェルネイルってできるのかしら。」

「ジェルネイルをしたら、少しはマシになるんじゃない? ってお友達に言われたの。」

少し心配そうな顔で、話してくれました。

こんなに変わるのね!

年配の奥ゆかしい女性なので、派手な色は好きでは無いようでした。

最初に使った色は、肌に近いベージュ。

それをグラデーションすることで、違和感のない感じに仕上げました。

爪の長さも縦長と横広が混在しているので、同じように長さを整えると、横広の爪は正方形のようになってしまいます。

見たときに全体的に長さが整うように、長さを調整していきました。

そのようにして出来上がったジェルネイルをした手を見て、こんなに変わるのね!と驚いていました。

これでやっと人前で堂々と手が出せるわと、ぱっと顔が明るくなったのを今でもよく覚えています。

毎月通ってくださいます


最近では、肌になじむようなピンクも取り入れながら、ジェルネイルを毎月楽しんでいるお客様。

今までは人前で手を出せなかったようですが、今ではお友達に手を褒められるようになったとうれしそうです。

そんな話を聞いていると、ジェルネイルが彼女の自信を取り戻してくれたんだと、私もとてもうれしい気持ちになります。

まとめ

女性はいくつになっても綺麗でいたいですよね。

そして綺麗になることで、コンプレックスを解消し、自分に自信が持てるようになる。

そのお手伝いができるネイリストという仕事、とてもやりがいのある仕事だなと思います。

 

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許取得のネイル技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する
     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 銀座店でネイリストを募集します【過去メルマガ2023/6/30】

  2. お客様は神様じゃないし、ネイリストは天使じゃない!だから手放したっていい!【過去メルマガ2023/6/15】

  3. プロテケアネイル®のプレパレーション後の爪はこんな感じです【過去メルマガ2023/6/9】

  4. 岸田首相にネイル施術をさせていただきました【過去メルマガ2023/5/29】

  5. 同じ技術なのにジェルの持ちが違うのはどうして?【過去メルマガ2023/5/7】

  6. 値上げのタイミングはいつ?そして金額は??【過去メルマガ2023/5/1】

PAGE TOP