秋も意識したデザインをオススメしています

今回のお客様へのオススメデザインをご紹介します。

 

 

縦グラデーションにしました

今回のデザインは縦グラデーションでターコイズを入れて夏らしくもあるのですが、今から夏ネイルをしてしまうと、付け替えまでの最後が季節外れになってしまいます。

夏ネイルは、お盆前でギリギリでしょうか。

なので、今回は秋にも似合う紫を入れて、夏だけれど秋も感じさせるようなデザインにしてみました。

ちなみに、自分のネイルは赤のストレートフレンチをベースに、数本、紫がかったグレーのストレートフレンチです。

グレーを入れることで、秋らしさが感じられます。

季節の変わり目はデザインや色に悩むお客様もいらっしゃるので、両方楽しめるような色をオススメすると良いですね。

 

 

いくらデザインが綺麗でも、土台がしっかりしていないと意味がありません。

どんなに傷んだ爪でも、しっかりと3週間持たせることができて、爪を健やかに戻していくことができるこちらの技術をぜひ取り入れてみてくださいね。

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許取得のネイル技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する
     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 新しいプロテケアネイル®認定講師が誕生しました【過去メルマガ2022/9/21】

  2. 9月の講師会では薬機法について考えました【過去メルマガ2022/9/21】

  3. ジェルオフ後の乾燥した爪、そのままでいいの?【過去メルマガ2022/9/15】

  4. 本当に「あのやり方」で良いの? 【過去メルマガ2022/8/14】

  5. 15日から価格改定となります【過去メルマガ2022/8/12】

  6. 副爪は爪と一体化していることも多いです【過去メルマガ2022/8/4】

PAGE TOP