スキンケアネイリスト養成講座を受講してくださった仙台のネイリストSさんが、カラーグラデーション講座を受講されました。

併せて、アクリルでの亀裂直しのやり方もレクチャーさせていただきました。

カラーグラデーションは嫌いです

カラーグラデーションは好きではないと言っていたSさん。

特に白なんて・・・と、ちょっと積極的にオススメしたいデザインではないようです。

やりにくい色でカラーグラデーションをやって欲しいと言われると、時間がかかったらどしようかと躊躇してしまうこともありますよね。

でも、私のお伝えしているやり方は時間もかからず綺麗にできるので、心の準備ができていない時の白グラデーションも自信を持って施術できますよ。

1時間半の講習を受けていただきました

 

ご自身の爪を使って練習していきます。

 

人差し指と薬指に私がレクチャーし、中指と小指に練習をしてもらいました。

感想をいただきました

 

講座に参加する前は、カラーグラデーションにどんな悩みがありましたか?
・ネット等で様々な方法を試してみましたが、なかなか時間短縮ができませんでした。

講座に参加してみて、この技法でカラーグラデーションやってみようと思いますか?
・はい

講座を受けてみての感想をお書きください。
・グラデーションのぼかすコツがわかりました。時間短縮にもなりそうなので、今後のサロンワークで活用していきたいです。

まとめ

Sさんの目標は、時間短縮だそうです。

このカラーグラデーションのやり方は、短時間で仕上げられることも魅力のひとつなんですよ。

施術時間が長くなって困っているなら、この方法を取り入れてみて下さいね。

【ノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまう悩みを今すぐに解決する方法があります】

 

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を健やかに保つことを両立させた、特許出願中の技術です。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう