新しいカラージェルを購入したので、カラーチャートを作成しました。
カラージェルの内蓋を開けて、ジェルを混ぜてを娘に手伝ってもらったので、意外と早く終わりました。
塗る用とアート用
ワンカラーなど、塗るためのカラーチャートは色味がわかるように作成。
ラインなど、線を引くためのカラーチャートは線でどう出るかがわかるように作成。
新しい色でデザインの幅が広がる
例えばツイード柄ひとつとっても、柄を作成する色が変わると表情がかわりますね。
こんな色使ったことがないと思っても、使ってみると意外と良かったり。
色味が増えると、デザインね幅も広がって楽しくなりますね。
まとめ
私のサロンのカラー数は、だいたい300くらいです。
古くなったカラージェルは入れ替えながら、季節にあった色やちょっと変わった色なども取り入れて、お客様も色で楽しめるような提案をしていきたいです。
どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります
あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?
お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許取得のネイル技術で、その悩みがあっという間に解決します。
↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓
こちらから確認する
コメント