深爪をネイルで矯正中、より目立たないようにするには?

私の高校生の娘の深爪矯正をジェルネイルでしてきましたが、今はもうしっかりとネイルベッド(ピンクの部分)が伸びています。

けいひらめいた顔

深爪をネイルで矯正、娘の場合 で詳しくお話ししています。

でも、飲食店でのアルバイトを始めるということでジェルネイルをオフすることになりました。

爪の保護のために続けさせたいので・・・

娘の深爪の原因である爪噛みは、ジェルネイルをつけていればしなくなったのですが、オフして自爪に戻した時にまた噛んでしまわないかとちょっと心配です。

もし噛んだとしても、ジェルネイルがついていればボロボロになるまで噛むことはないので、やっぱりつけておきたいんですよね。

けいひらめいた顔

その場合、クリアジェルで対応していきます。

マットコートで自爪のような仕上がりにします

艶のあるのがジェルネイルの良さでもありますが、自爪により近いように仕上げる時に役立つのがマットコートのジェルです。

けい普通の顔

これで仕上げると、ジェルネイルをしていても気がつきにくいんですよね。

本人も、これなら違和感がないので大丈夫!と言っていました。

アルバイト先でも、特に問題なかったようです。

まとめ

深爪を矯正していくために、ジェルネイルはとても有効です。

爪を噛まないようになると、だんだんと白いフリーエッジの部分が伸びるにつれ、ピンクのネイルベッドの部分も長くなります。

もし環境の変化でジェルネイルが続けられない場合、もし艶を消すマットコートで対応できるようなら、そのまま続けたほうが良いです。

最終的に、娘はジェルネイルなしで爪を噛まなくなり、深爪矯正は卒業しました。

 

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許取得のネイル技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する
     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 銀座店でネイリストを募集します【過去メルマガ2023/6/30】

  2. お客様は神様じゃないし、ネイリストは天使じゃない!だから手放したっていい!【過去メルマガ2023/6/15】

  3. プロテケアネイル®のプレパレーション後の爪はこんな感じです【過去メルマガ2023/6/9】

  4. 岸田首相にネイル施術をさせていただきました【過去メルマガ2023/5/29】

  5. 同じ技術なのにジェルの持ちが違うのはどうして?【過去メルマガ2023/5/7】

  6. 値上げのタイミングはいつ?そして金額は??【過去メルマガ2023/5/1】

PAGE TOP