私のお伝えしている技術講習「スキンケアネイリスト養成講座」ですが、skypeで受講していただけるようになりました。

 

私のskypeトップ画像

対面にこだわっていますが

以前から、オンラインで受講できないですかという問い合わせはいただいていました。

ただ、私は対面でマンツーマンの講習にこだわっていて、どうしてもオンラインでの講座開催に躊躇していたんです。

いつもごめんなさいと断っていました。

でも、どう考えても受講が難しい方から受講の問い合わせがあり、オンラインでの開催を決めました。

対面じゃなくても大丈夫

講習では、私の手に実際に施術をしてもらう場合と、ご自身の手を使ってもらう場合があります。

そのときの状況によって変えているのですが、どちらでもちゃんと技術を身につけてもらうことができます。

それが画面を通してとなったら、いつも以上に慎重に些細なことも見逃さないような心持ちで対応する必要がありますし、普段とは違った手順で事前準備をしてもらう必要もあります。

それをしっかりと手順を踏んで、お伝えしていきます。

ただ、これだけははっきりしています。

私やスキンケアネイリスト認定講師から直接学んだほうが、より理解し、より早く確実に技術を身に付けることができます。

認定講師にはなれません

この講習ですが、skypeを通して学んでいただいた場合、今のところスキンケアネイリスト認定講師(3月正式発足)にはなることができません。

遠方でも直接受講し、スキンケアネイリスト認定講師になりたいと頑張っているネイリストさんがいますので、そこはご理解ください。

まとめ

もし時間的なことなどで受講が難しいと思っていた方は、skype受講も考えてみてくださいね。

ずっと同じことで悩み続けるのは、時間がもったいないですよ。

 

 

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許出願中の技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する
     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう