月に一回、ハンドモデルさんに手を貸してもらい、新しいデザインを施術させてもらっています。

このデザインを、毎月のオススメネイルデザインとしてお客様にご紹介しています。

今回は少し暑くなってきたので、夏らしい雰囲気のデザインにしたいと思い、クリア感のあるものにしました。

カラーグラデーションの先端にラメグラデーション

新しいジェルネイルデザイン

新しいジェルネイルデザイン指先

新しいジェルネイルデザイン全体

私の気に入っているカラーでのグラデーションと、その先端にラメでグラデーションを入れすことを最初に決めました。

【使用色】プリジェルのチュールワインとべトロのライトシルバー

それから他の爪はどうしようかと考えたのですが、クリアに何か乗せたいなと思い、ピンクとブルーの塗りかけデザインにストーン類を乗せることにしました。

そのうち1本は、トップジェルで仕上げた後にアクリル土台で大きめストーンとパールです。

【使用色】プリジェルのチュールオーキッドとベラフォーマのティファニーブルー(クリアで薄めて)

フィルインで施術しています

ハンドモデルさんは、爪を長く保ちたいけれど薄い爪なので、いつもハードジェルを使って硬さを出しています。

ハードジェルなので、フィルインです。

今回はいつもよりも付け替え期間が長くなってしまい、フリーエッジも1.5㎝ほどになっていました。

でもさすがハードジェル、折れずに来店してくれました。

まとめ

デザインを考えるときは、施術時間を考えながら決めていきます。

私はかなり余裕を持って設定していて、ひと枠2時間半です。

オフ〜プレパレーションで1時間、塗りで1時間、お会計や次回予約をいただいたり長引いた時のために30分。

これにハマるように、デザインを考えるようにしています。

 

 

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許出願中の技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する
     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう