スキンケアネイリスト認定講師のディプロマが出来上がりました

2018年6月1日から正式に発足しました、スキンケアネイリスト認定講師制度。

私がお伝えしている、爪を育てながらジェルネイルができる「スキンケアネイル技術」を教える先生として活動することが出来るようになりました。

ディプロマを発行します

講師用ディプロマ

こちらが、講師用ディプロマになります。

スキンケアネイリスト認定講師の講座を受け、テストに合格し、講師に認定させていただいた方にお渡しします。

生徒さんにもお渡しします

今回この制度発足にあわせて、私やスキンケアネイリスト認定講師から「スキンケアネイリスト養成講座」を受講していただいた方にも、ディプロマをお渡しすることになりました。

生徒用ディプロマ

※以前受講された方にはお渡ししていませんが、もし必要な方には発行させていただきますので(2000円ご負担いただきます)、こちらからご連絡下さい。

まとめ

スキンケアネイル技術を気に入って下さり、一緒に広めたいと問い合わせをいただいています。

私も、仲間が増えると心強いです。

 

2020.3.30 追記
現在は一般社団法人プロテケアネイル協会発足により、プロテケアネイル認定講師と名称変更になっています。

ディプロマも変更済みです。

講師として技術を教えるだけではなく、ライセンス発行も行うため、講師のカリキュラムも変更となっております。

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許取得のネイル技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する
     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 銀座でサロンワークしてみたいネイリストさんいますか?【過去メルマガ2022/6/16】

  2. これならお客様も安心【過去メルマガ2022/6/13】

  3. T-GEL全色購入してみました【過去メルマガ2022/6/7】

  4. ピールオフジェルの使い道【過去メルマガ2022/6/5】

  5. いつまでも結果が出せないのはこんな場合です【過去メルマガ2022/6/3】

  6. ジェルネイルのデメリットをメリットに変える技術です【過去メルマガ2022/6/1】

PAGE TOP