初心者でも爪を傷めずに長持ちするジェルネイルができる技術講習

もしあなたが、

・ネイリストの資格やスキルを活かして自宅サロンをオープンしたいが、技術に自信が持てない
・他のサロンとの違いがなく、金額を安くすることしでしか違いが出せない
・爪を傷めないでジェルネイルをお客様すにご提供したい
・ネイリストに教えることをビジネスにしたい
・何を使っても、ジェルネイルを長持ちさせることができない

こんな悩みや希望を持っているなら、ぜひこの先を読み進めてください。


今すぐお客様に喜んでいただける技術を習得したい、あなたのための講習です

 

「ジェルネイルの基本的な施術方法は知っているけれど、やっぱり長持ちさせられない」
「お客様の中に2週間も持てば上出来の方がいらっしゃるが、3〜4週間といった適正期間持たせてあげたい」
「爪が薄くてペラペラなお客様にも、安心して1ヶ月間ジェルネイルを楽しんでいただきたい」
「何度もお直しに来ていただくのが、心苦しい」
「他のサロンで長持ちせずに困っているお客様の力になりたい」
「ジェルネイルは爪が傷んでしまうのが当たり前ではないと思っている」
「ネイル商材に頼らず、自分の腕一本で稼ぎたい」
「ジェルネイルを続けることで、爪を健やかな状態に保たせたい」

こんな思いを持っているネイリストさんが受講してくださっているのが、ネイルスキルアップラボ®の「スキンケアネイリスト養成講座(特許出願中)」です。

 

なぜ、お爪が傷まないのか

 

「スキンケアネイリスト養成講座」は、理論的に体系化したものです。

私自信が、自病(甲状腺疾患)の影響で爪が薄くペラペラな状態です。お客様で私より薄い方には出会ったことがありません。

私はネイルサロンに行っても、ほとんどのサロンでは1週間もすると爪先からジェルネイルが剥がれはじめてしまいます。

そんな自分の爪をどうにかしたいとの思いが、最初でした。

・他の人と同じように、適正期間である3〜4週間ジェルネイルが長持ちするようにする
・ジェルネイルを付けていないと、爪が薄くて生活がしにくいので、傷んでお休みは絶対にありえない
・もともと薄い爪を薄くしてしまう技術はいらない

この3つを解決するための試行錯誤が始まります。

もともと理系出身の私は、自らの経験からだけではなく、結果には必ず原因があるとの考え方から、ひとつひとつの技術を検証し改善していきました。

そして「初心者でも真似できて、同じように爪を傷めずにジェルネイルを長持ちさせることができる、再現性のある技術」を作りました。

他のネイリストと差別化しないと・・・

たくさんいるネイリストと比べて、あなたは何が違うのか、どこが優れているのかをはっきりと示しておかなくてはなりません。そうしないと、お客様から選ばれることは難しいです。

とはいっても、ほかのネイリストと差別化しようと思っても難しいものです。

ですから、ほとんどの人は何も差別化できずにとりあえずそのままで自宅サロンをオープンしてしまうのですが、それだとやっぱりお客様は集まらないのです。

そして、集めるために価格を下げるという一番手っ取り早く、一番最悪な方法を選んでしまうネイリストが多いのが現状です。

あなたがなりたいネイリストになる

あなたは、どんなネイリストになりたいのでしょうか。

見栄えがよければそれで良い、とにかくデザイン重視と思っていらっしゃるのなら、私の技術はあなたのためにはなりません。

・爪が傷んで困っているお客様
・ジェルネイルが長持ちしなくて困っているお客様
・これ以上爪を傷めたくないお客様
・ジェルネイルなんて爪を傷めるだけだと諦めているお客様
・ジェルネイルがないと生活がままならないお客様

そのようなお客様の力になりたい、喜んでいただきたい、そう思っているあなたのためになら、必ず力になれる技術です。



 

ネイルスキルアッププログラム®「スキンケアネイリスト養成講座」は私がお伝えいたします

profile200

他と比べられないネイリストを育てる専門家 加藤けい

元食品メーカーの栄養士、受付秘書。結婚退職から専業主婦10年を経て、そこから全くの異業種であるネイリストになり現在に至る。高校生と小学生の子どもがいるママ起業家。

2012年10月24日に自宅サロンにて独立開業、その後2013年10月6日に横浜大口のエステサロンにてネイルブース出店。

2015年4月2日には銀座3丁目にて理容室のネイル部門を任され、ネイリストの指導にあたる。現在ほか2店舗にて指導。

2015年3月23日に、「株式会社イーシュ」設立。現在、代表取締役として「女性は美で輝き解き放たれる」を企業理念とし、女性起業家支援・サロン経営・コンサルティングを事業として行っている。

 

 

スキンケアネイリスト養成講座の技術で、自宅サロンの技術の核を作っていただきます

「お爪を傷めないこと」「ジェルネイルを長持ちさせること」この二つを両立することを考えて仕組み化された技術を、こちらの講習で得ることができます。

ジェルネイルの除去から下準備、仕上げまで細かなポイントがいくつもあります。これをしっかりお伝えしていきます。

そしてこの技術は商材を選びません。どんなジェルでも再現することができます。

ということは、ジェルメーカーに縛られることなくサロン経営ができるということです。商材に頼ることなく、あなたの腕一本で仕事をしている、そんなイメージです。

この施術方法により、「薄かったお爪が厚くなってきた」「お爪を伸ばせるようになった」「お爪が傷まなくなった」とお客様はおっしゃいます。健康的なお爪に導くことにより、さらに長持ちしてくれるという良いサイクルに入っていきます。

この技術を求めて、何年もリピートしてくださるお客様がほとんどです。ほかのサロンではやっていない施術でありお客様が必要としているのですから、「あなたにお願いしたい」と言われるのです。

現在特許出願申請中の、カリキュラム化された施術方法に加え、見るだけではわからない細かいポイントまで惜しみなくすべてお伝えいたします。

この施術方法は、駆け出しのネイリストさんでも問題なく使っていただけますのでご安心ください。

こちらの講習は4時間で学んでいただけます。

たった4時間!?と思われるかもしれません。

ですが、全くの初心者(ネイリストではない方)でもしっかり再現できるようになりますのでご安心ください。

4時間学んで身につけることで、一生使える技術を習得していただけます。

プログラムの受講費用について

【こちらからご確認下さい】

特許申請中の「スキンケアネイリスト養成講座」をご受講いただくと、その技術を4時間でしっかり身につけていただくことができます。

その後のサポートとして、3ヶ月間画像チェックでの指導やメールでの相談は何度でもお受けいたします。

その他、基本的な技術講習(マシンの使い方、ジェルネイルの基本的な扱い方など学びたいことを選択していただけます)は2時間15000円(税別)でオプションとして追加していただくことも可能です。

お支払い方法は、お振込・カード決済、コンビニ決済でのお取り扱いとなります。



この講習はマンツーマンで行うことにより、お受けできる人数が限られてきます。

いますぐ変わりたいあなたは、いますぐに行動していただくことをお勧めいたします。

遠方の方は、出張講習も行っております

交通費及び宿泊費は実費はご負担いただきます。お気軽にお問い合わせください。

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許取得のネイル技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する
     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 銀座店でネイリストを募集します【過去メルマガ2023/6/30】

  2. お客様は神様じゃないし、ネイリストは天使じゃない!だから手放したっていい!【過去メルマガ2023/6/15】

  3. プロテケアネイル®のプレパレーション後の爪はこんな感じです【過去メルマガ2023/6/9】

  4. 岸田首相にネイル施術をさせていただきました【過去メルマガ2023/5/29】

  5. 同じ技術なのにジェルの持ちが違うのはどうして?【過去メルマガ2023/5/7】

  6. 値上げのタイミングはいつ?そして金額は??【過去メルマガ2023/5/1】

PAGE TOP