月に一度、ハンドモデルさんに新しいデザインをさせてもらっています。

今回は初夏向けに、たらしこみネイルです。

たらしこみネイル右から

カラージェルのたらしこみは簡単です

れあ子さん

絵の具でしかたらしこみってやったことがないんです。難しくないですか?

けい普通の顔

とっても簡単なので、オススメですよ。

カラージェルでのたらしこみは、ちょっとだけコツがあります。

  • たらしこむ前に、未硬化ジェルを拭き取る

これだけです。

では、やり方です。

カラージェルでたらしこみのやり方

今回はこのデザインでのやり方を説明します。

  1. ベースジェルを塗って硬化します。
  2. その上に白フレンチを作ります。
  3. 白フレンチの部分の未硬化ジェルを拭き取ります。
  4. 青で丸い形を爪に描いていき、その中心にクリアジェルを乗せます。
  5. 4のクリアジェルを取り除くように筆で触っていき、たらしこみのようにふちだけ残して硬化します。
  6. 紫も同じように作り、最後にストーンなどで装飾してトップジェルで仕上げます。
けい普通の顔

要は、絵の具だと絵の具で丸を描いた後に水分を筆で吸い取るのを、代わりにクリアジェルを乗せて吸い取るような感じです。

まとめ

絵の具や水を用意することなく、手持ちのジェルでできるので嬉しい方法ですよね。

花のように重ねて、中央に黄色や茶色で芯を作ってデザインするのもお勧めです。

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許出願中の技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する
     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう