囲みべっ甲ネイルのやり方は簡単です

今シーズンよく見かける、囲みべっ甲ネイル。

けい普通の顔

お客様にお勧めするデザインとして、ハンドモデルさんに施術しました。

普通のべっ甲ネイルだとちょっと重たいので、初秋は特に囲みべっ甲ネイルがオススメです。

囲みべっ甲ネイルは簡単です

けい普通の顔

やり方は、普通のべっ甲ネイルより簡単です。

  1. ベースジェルを塗って硬化
  2. 黄色に赤とこげ茶を少し混ぜて、べっ甲のベース色になるオレンジ寄りの茶色を作る
  3. 2を爪の縁にぐるりと塗る
  4. 所々にこげ茶を乗せてぼかし、ぼかした上にまたこげ茶をのせて濃淡をつけて硬化する
  5.  べっ甲の部分に少しゴールドのラメを乗せて硬化する
けい普通の顔

模様のバランスを取るのも難しくないので、やりやすいですよ。

ストーンを乗せてアレンジしました

写真のように、囲みべっ甲ネイルのふちに、スワロフスキーを乗せました。

けい普通の顔

小さなストーンを使うことで、べっ甲柄が引き立ちますね。

他にも、べっ甲柄の太さを細くしたり太くしたりすることで、カジュアルにもエレガントにもなりますね。

けい普通の顔

今回はその中間くらいの太さにしました。

まとめ

秋冬はべっ甲ネイルがよく出ます。

けい普通の顔

同じべっ甲でもデザインがいろいろ出てくるので、シーンに合わせて提案すると良いですよ。

 

 

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許取得のネイル技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する
     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 銀座店でネイリストを募集します【過去メルマガ2023/6/30】

  2. お客様は神様じゃないし、ネイリストは天使じゃない!だから手放したっていい!【過去メルマガ2023/6/15】

  3. プロテケアネイル®のプレパレーション後の爪はこんな感じです【過去メルマガ2023/6/9】

  4. 岸田首相にネイル施術をさせていただきました【過去メルマガ2023/5/29】

  5. 同じ技術なのにジェルの持ちが違うのはどうして?【過去メルマガ2023/5/7】

  6. 値上げのタイミングはいつ?そして金額は??【過去メルマガ2023/5/1】

PAGE TOP