ツィード柄とピンクの華やかネイルデザイン

今年最初のネイルデザインは、ワインとピンクを基調にした華やかなネイル。

天然石を使っているので、存在感があります。

2色のピンクを使いました

ツイード柄とピンクのネイルデザイン手元

ツイード柄とピンクのネイルデザイン全体

使ったのは、PREGELカラーEXのチュールクリアピンクとチュールワイン。

両方とも可愛い色で、ハンドモデルさんの肌色にとても似合っています。

ちょこっとツイード

デザインは、ツイード柄にパーツやストーンをあしらっています。

全面にツイード柄を描くのが好きですが、今回は色を楽しんでもらいたいので、部分的に描いてみました。

色はネイビーとイエロー、ホワイトで作っています。

そして寒い季節なので、パーツは暖かみのあるゴールドを使っています。

天然石はオパール、ローズクォーツ、さざれパール。

他に、スワロフスキーのブルーとピンクを添えています。

天然石は大きめなので、苦手な方にはプラスチック製のパールやスワロフスキーに変更しようと思っています。

まとめ

今回のデザインはまず色から入りました。

いつもさデザインから入ることが多いのですが、PREGELのチュールワインが好きなので、お客様にこの色を楽しんでほしいと思っています。

肌色も綺麗に見えて、女性らしい華やかさも演出できそうですね。

パール類は、お好みで。

 

 

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許取得のネイル技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する
     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 酸性のジェルで爪を傷めることがあります【過去メルマガ2021/10/24】

  2. ネイリストが爪を削っている?【過去メルマガ2021/10/24】

  3. ジェルネイルで爪が傷む大きな3つの理由【過去メルマガ2021/10/23】

  4. アセトンを使いたくないんですが・・・【過去メルマガ2021/10/22】

  5. 自爪育成はこの4つが大切【過去メルマガ2021/1021】

  6. プロテケアネイル®認定講師の勉強会でした【過去メルマガ20201/10/20】

PAGE TOP