あけましておめでとうございます!

今年の目標は?

新しい年が明けて、気持ちもなんだかシャキッとしますね。

年始には、新たな目標を立てた方もいると思います。

目標を達成させるための段取りをあわせて考える事で、その目標を達成しやすくなります。

ただこうなったらいいな、こうなりたいな、それだけではなかなか叶いません。

その目標にたどり着くために、どう歩いていったらいいか、それを考えてみてくださいね。

私が目標達成するために課した言葉

私にも今年大きな目標があります。

達成するために、年末年始関係なく段取り作りをしていました。

師匠とのコンサルティングも早速明日入っているので、気合い入っています!

そんな自分に今年課した言葉があります。

「大死一番絶後再蘇」
たいしいちばん、ぜつごふたたびよみがえる

大河ドラマの直虎でも使われた、禅語です。

1度死んだつもりで全力で奮起し、その後新しい自分に生まれ変わる。

そういった意味です。

全ての執着を捨てて奮起すれば、本来の自分を見つけ出し、新たに生き直す事ができる。

覚悟のいる生き方ですよね。

でも、今年はそう生きてみたい、生きてみようって思っています。

まとめ

人はいつからでも変わる事ができます。

生まれ変わる事だって、できるんですよね。

何歳になっても諦めず、前を向いて、本気の人生を歩んで生きたいですね。

 

【ノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまう悩みを今すぐに解決する方法があります】

 

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を健やかに保つことを両立させた、特許出願中の技術です。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう