アルバイトがしばらくお休みなのでジェルネイルをしてほしいと、高校生の娘。

先日エアブラシのカラー見本作りを手伝ってもらった時に、気に入った色があったようで、それでやってほしいとの事。

色だけ決めてもらい、デザインはお任せで施術しました。

ブルー〜グリーンのグラデーション

娘が選んだのは、ブルーとグリーン、グレーの三色。

ベースにグレーを吹き付け、その上にブルーとグリーンでデザインしようと思いました。

ただもうそろそろ春も意識したい季節なので、ピンクも使ってはと提案。

私が混ぜて作った、オーキッド系のピンクにしました。

娘のネイル

グレーを濃いめに吹き付けて、その上に網目のテンプレートをのせ、ブルーとグリーンでグラデーションになるようにデザイン。

他の爪は、 グレーの上からピンクの斜めフレンチ。

その部分には、スワロフスキーでワンポイント付けました。

濃く吹き付けたり、重ねて吹き付けたりができます

エアブラシデザインのアップ

講習も行っているこの技術では、エアブラシで濃く色を吹きつけたり、何度も色を重ねていくことができます。

今回もそれぞれの色をかなり濃く吹き付けてはっきりさせていますが、はがれることなく1ヵ月持たせることができるんです。

まとめ

エアブラシの良いところは、グラデーションがきれいに作れる事はもちろん、パキっとしたデザインがすぐに作れるところです。

エアブラシだと、今回のデザインも15分ほどで出来上がります。

時短にもなるエアブラシ、取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

 

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許出願中の技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する
     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう