今月の新しいネイルデザインは、フィルインとエアブラシで重ね吹きで作りました。

れあ子さん

エアブラシで何度も重ねて色を乗せると、すぐに剥がれてしまうのでは?

けい普通の顔

講習でもやり方をお伝えしているのですが(リニューアル中)、全く問題なく1ヶ月持ちます。

バレンタインや春を意識した、可愛いデザインです

エアブラシデザインネイルの全面

まずベースにグレージュを全面に乗せて、その後にクロスフレンチやカラフルな柄を吹いていきました。

エアブラシのネイルデザイン指先

カラージェルは使いません

デザインは全てエアブラシのアクリル絵の具です。

そのままでも良いのですが、華やかさをスワロフスキーでプラスしました。

エアブラシのネイルデザイン指先アップ

このデザインは、ただエアブラシで絵の具を吹き付けるだけなので、エアブラシ初心者でも簡単に作れます。

まとめ

フィルインで施術する技術なので、フィルインに付加価値をつけることができます。

そして、絵の具なのでオリジナルの色をどんどん作ることも簡単で、アートは無限に広がりますね。

興味のある方は、まもなく技術講習をリニューアルリリースしますのでお楽しみに。

フライングでお問い合わせもお待ちしています。

 

 

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許出願中の技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する
     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう