お客様に提案する新しいネイルデザインを、ハンドモデルさんに施術させてもらいました。

まだまだ夏なので、クリア感のあるデザイン。

白グラデーションが、デザインを引き立ててくれました。

メインデザインのベースはドット柄

新しいネイルデザイン

 

人差し指と薬指のベースデザインは、シアーピンクにラインかドットにしようと思いました。

先に白グラデーションを作ってみて、この雰囲気には小さめドットが良かったです。

小さなドット柄は繊細さもあって、ハンドモデルさんに似合っています。

お花柄パーツとシェル

白グラデーションネイル

人差し指にはシェルを、薬指にはクリアにお花柄のパーツを使いました。

夏なので、重いマットな雰囲気ではなく軽いシアー系が好きです。

ハンドモデルさんにはピンクが似合うので、ついピンクを選んでしまいますが、綺麗な手がより綺麗に見えるので良いかなと。

そして白グラデーションも白い肌に映えますよね。

白は夏は爽やかに、冬は雪のように見えて使いやすいカラーです。

まとめ

個人的に白グラデーションが好きなので、お客様にもよく提案します。

今回白の小さなドット柄と組み合わせて、とても可愛らしくできました。

ハンドモデルさんも、テンション上がる!と、喜んでくれて良かったです。

 

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許出願中の技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する
     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう