同じ神奈川からお爪を傷めず長落ちジェルネイル講習と、マシン講習を受講しに自宅サロンへネイリストのMさんがいらっしゃいました。

受講中の様子

Mさんは事前のヒアリングで、オフとケアに時間がかかってしまうという悩みを持っていました。

ネイルマシンは使わなくても良いかな

受講中のネイルマシンを使う様子

今までネイルマシンを使って施術をしてことがなく、特に必要とは思っていなかったそうです。

逆にマシンを使わないほうが良いのではと感じてもいたと。

私がネイルマシンをおすすめした理由はいくつかあります。

  • 手作業ではできない細かい作業ができる
  • ファイルよりも早く削れるので、時短になる
  • 疲れが軽減されるので、連続施術の場合にも、疲れからクオリティが低くなることを防げる

これらのメリットを考慮して、ネイルマシン講習の受講を決めてくださいました。

ご感想

受講後の感想

講座に参加する前は、ジェルネイルにどんな悩みがありましたか?

オフやケアに時間がかかってしまうため、苦手意識がありました。

講座を受けてみての感想をお書きください。

マンツーマンだったのが、ありがたかったです。
講座を受けながら、ずっと疑問だったことも聞けたので、スッキリしました。
この技術は、私の苦手なところをカバーしてくれて、更に向上させてくれる技術だったので、たくさん練習して、すぐ実践しようと思います。
すごく長い時間でしたが、あっという間でした。
本当にありがとうございます。
これから頑張ります。

まとめ

Mさんとお話しさせていただいている中で、記事を読んでいるうちに「この人(加藤)に会わなくちゃいけない!」と直感的に感じたそうです。

会う前にそう感じていただけたなんて、とても嬉しく感激しました。

そのように感じてくださり、私の講習へお金と時間を使ってくださる皆さんに、もっと貢献できるようにしたいと強く思いました。

 

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許出願中の技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する
     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう