熊本のスキンケアネイリスト認定講師の寺村さんから、嬉しい報告がありました。

寺村さんがスキンケアネイリスト養成講座を行った方は、今まで2〜3日ですぐにジェルネイルが取れてしまっていたそうです。

でも、スキンケアネイル技術でやってみたところ、全く剥がれないと報告があったそうです。

ジェルは今までと同じものです

受講された方は、練習に安いセルフ用のジェルを使ったそうです。

お仕事が手先を駆使することもあり、いつもなら2〜3日でリフトしてしまうのが悩み。

でも、スキンケアネイル技術をしたところ、全く問題なく継続できていて感激されているとのこと。

その報告を受けて、認定講師の寺村さんも本当にうれしかったようです。

受講してすぐに再現できるのが特徴です

私は、難しい技術よりも、簡単にできるけれど効果のある技術が大切だと思っています。

難しいとそれだけ習得するのにも時間がかかるので、なかなかお客様にその技術の良さを還元することができませんよね。

習ったらすぐに実践して、早くお客様に提供してもらいたい。

セルフの方でしたら、自分の爪を傷めることなく、長持ちするジェルネイルを楽しんでもらいたい。

そんなふうに思っています。

プロでも初心者でも、理論をしっかり理解して、必ず再現することができますよ。

まとめ

寺村さんから、こんなメッセージをもらいました。

【素晴らしい技術を考案していただき、教えてくださり、本当にありがとうございます!】

本当に嬉しかったです。頑張ってきて良かったなぁと思いました。

最初は、自分のお客様に提供して満足していた技術でした。

それを、私と同じようにお客様の爪を大切にしたいと願い、でもどうしたらいいかわからないと悩んでいる人の役に立ちたいと講習を行ってきました。

そこから1歩進んで、たくさんの人にこの技術を取り入れてもらい、ネイリストもお客様も笑顔にするために認定講師制度をはじめました。

私1人では技術を伝えるのにも限界があります。

この技術を同じように良い技術だと思って、もっとたくさんの人に広めたいと考えてくださる認定講師の先生方、本当に心強いと感謝しています。

 

 

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許出願中の技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する
     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう