なかなか生徒さんの感想掲載が追いつきませんが、今回は群馬県のネイリストBさん受講の様子です。

フィルインで本当に爪が傷まないのか不安でした

お問い合わせいただいたときに、色々悩みがあったBさん。

  • フィルインをしていてもお爪を健康にできているのか
  • 傷めていないのか分からずモヤモヤしている
  • 時間がかかってしまう
  • 手際よく気持ちよく、健康的に施術し、爪を健康に導いていると自信を持ちたい

今回は出張させていただき、Bさんの自宅サロンで講習を行いました。

受講後の感想

講習参加前にはどんな悩みや課題がありましたか?
→お爪を健康に導きたいのに、出来ているのか分からず、自分の今の施術で良いのか不安と迷いがありました。

講習の存在をどのようにして知りましたか?
→インターネット

講習参加にあたり悩んだことは何ですか?
→参加に対してはあまり悩まず、受けてみたい!がまずありました。

それでも講習に参加しようと思ったきっかけは何ですか?
→良いことだらけの施術だと思ったので、この技術でお客様のお爪を健康に導きたいと思いました。

受講して良かったことは何ですか?
→技術はもちろんとてもこれからのサロンワークの希望となるものでしたが、加藤先生のお話やお考えを聞けたのが、初めたばかりの私にとってはすごく勉強になることばかりでした!

どんな人にこのセミナーをおすすめしたいですか?
→お客様第一に、お客様に喜んで頂けて、自分自身も喜ばせた良いネイリストさん。健康意識の高い方。

まとめ

フィルインだけでは、もう他店との差別化ははかれません。

それを後1歩進め、爪を育てるという要素が加わり、よりお客様に価値を提供できるようになります。

お客様にとってわかりやすい「特許を取った技術」と言えるのも、プロテケアネイル技術を導入するメリットだと思っています。

施術を受ける前から「国のお墨付き」とわかっているから、権威性を感じてもらえるんです。

まずは施術を受けてもらわないと、あなたの良さはなかなかわかりません。

だからこそ、特許を取っている安心感と信頼を集客の材料にしてもらえたらと思っています。

価値を求めていらっしゃるお客様は、値段ではなく自分自身をどうしてくれるかでサロンを判断します。

価格競争ではなく、価値を選んでくれるお客様を大切にしたいですね。

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許取得のネイル技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する

 
 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう