ネイル商材屋の講習など受けてみたことがありますが・・・

埼玉からお爪を傷めず長持ちジェルネイル講習を受けに、ネイリストさんがご来店くださいました。

受講の様子

受講中の様子

 

ご自身のサロンにネイルを導入するために、何をしたら良いかと模索。

メーカーの講習も受講されたそうですが、サロンワークに直結するセミナーを受講したいとの思いで、当サロンの講習を見つけて下さったそうです。

成功する方は行動が早いと言いますが、こちらの女性も直感で判断しすぐに連絡をくれました。

そのような所も私と共通していて、お話をしていてとても楽しかったです。

受講の感想

受講後の感想

 

今年の7月に3級を合格して、自宅ホームサロンで他メニューとネイルを始めたばかりです。

HPを見て、直感でこれだ!と思い、すぐ講習予約を入れました。

サロンワークが進むにつれて、持ち、爪の傷み、マシンの使い方など、悩みがたくさん出てきたところで、商材の講習などを受けたことがありましたが、、、

実際のサロンワークに、明日から結びつきそうなことばかりで、これからとても楽しみになりました。

今終わったばかりですが、早くお客様を施術したい!と興奮しております。

先生のサロンワークの全てを教えて頂いたので、近づけるように頑張りたいと思います。

集客方法、金額なども参考になりました。ありがとうございました。

まとめ

お話をしていて、やる気にみなぎっているのが伝わってきて、私も元気をもらえるような素敵な女性でした。

お客様に向き合ってサロン経営をしていきたいという気持ちに溢れた方なので、きっと愛されるサロンをこれからも作られていくと思います。

そのお手伝いが出来て、私もとても嬉しく思っています。

 

 

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許取得のネイル技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する
     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 酸性のジェルで爪を傷めることがあります【過去メルマガ2021/10/24】

  2. ネイリストが爪を削っている?【過去メルマガ2021/10/24】

  3. ジェルネイルで爪が傷む大きな3つの理由【過去メルマガ2021/10/23】

  4. アセトンを使いたくないんですが・・・【過去メルマガ2021/10/22】

  5. 自爪育成はこの4つが大切【過去メルマガ2021/1021】

  6. プロテケアネイル®認定講師の勉強会でした【過去メルマガ20201/10/20】

PAGE TOP