お爪を傷めず長持ちジェルネイル講習を受講してくださった、ネイリスト検定1級をお持ちのネイリストさんの講習の様子です。

マシンの基礎講習、長持ちジェルネイル講習、カラーグラデーション講習をまとめて受講です。

講習の様子

 

 

受講中の様子

 

最初はおっかなびっくりのマシンワークでしたが、どんどん上達されました。

 

カラーグラデーションをした手元

カラーグラデーションは苦手と言っていましたが、お伝えしたやり方をとても気に入ってくださり、楽しく練習できると満足してくれていました。

受講後の感想

受講後の感想

 

かなりブランクがあったのですが、最初から最後までとても丁寧に指導してくださり、分かりやすかったです。

施術についてだけではなく、出店についてや道具についてなど、不安や疑問に思っていることもお話しできたので、本当にためになりました。

この講習を生かせるよう、練習に励みたいと思います。ありがとうございました。

まとめ

夢に向かって頑張っていらっしゃる姿に、私もとても勇気をいただきました。

この講習を軸に、ぜひ自宅サロンをオープンさせ軌道に乗せてもらえたら嬉しいなと思います。

 

 

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許出願中の技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する
     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう