東京都のネイリストUさんが、マシン講習とスキンケアネイリスト養成講座を受講されました。

事前に何度も電話を下さり色々な相談を受けていたので、実際にお会いするのが楽しみでした。

Uさんの悩みは、今まで学んだネイル技術に疑問があることでした。

爪を当たり前のように削るのが嫌なんです

Uさんはネイルスクールに3校通ったそうですが、そこで学んだ爪を削るようなやり方に疑問を持ち、スキンケアネイル技術を身に付けたいと考えたそうです。

スキンケアネイリスト養成講座の様子2

はじめにネイルマシン講習で、マシンの基礎やポイント、ジェルオフの仕上げに使うことで爪を削ることなくオフするやり方などを学んでいただきました。

スキンケアネイリスト養成講座の様子

その後、スキンケアネイリスト養成講座です。

ジェルネイルのオフから仕上げまで、施術現場を想定しての実践練習も行います。

都度、細かいところまで質問をしてくれ、たくさんのことをお伝えできました。

受講後の感想

スキンケアネイリスト養成講座アンケート

Q.講座に参加する前は、ジェルネイルにどんな悩みがありましたか?

A.

・もちが悪い
・爪の説明等がお客様にできない
・今やっている技術に疑問を感じる

Q.講習を受けてみての感想をお書きください。

A.

とても丁寧に教えていただいて、質問にも対応していただきました。

先生は着実に力をつけるゾ、と言う熱意がおありで、深夜までお付き合いいただきました。

自信を失なっていましたが、がんばろうという気持ちがわいてきました。

メソッドは、爪を痛めないようにする工夫がたくさんあり、ぜひ使いたい、と思いました。

練習を今すぐやると決めて、やっています。

加藤さんの仕事に対する考え、思いから、まだまだ学んでいきたいと思っています。

まとめ

Uさんは自分に自信をなくし、ネイリストの仕事をする意味がわからないと言っていました。

でも、スキンケアネイル技術を学び、私の思いや考え方をお伝えすることで、前に進もうと決心されました。

講習を受講した後も、日々の成果報告や練習の様子も送ってきてくれます。

受講後3ヶ月間のフォローアップや、対面でもう一度施術を想定した技術指導がついていますので、どんどん活用してもらえるとうれしいです。

 

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許出願中の技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する
     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう