白グラデーションの簡単なやり方で、もっとやりたいと思いました!

熊本のネイリストTさんが、カラーグラデーション講座を受講してくれました。

カラーグラデーション、特に白のグラデーションは抵抗があり、避けて来たように思うとおっしゃっていました。

でも、今回受講してもらって「もっとグラデーションがしたい!」と思うようになったそうです。

触れば触るほど、ぐちゃぐちゃになっていました

カラーグラデーションの練習
カラーグラデーション、いろいろなやり方があると思います。

Tさんも試行錯誤して、いろいろな方法を試してみても、どうもうまくいかない。

触れば触るほど、なんだか迷路に迷い込んだように、ぐちゃぐちゃになってしまっていたようです。

2色でレクチャーしています

講習は、まずはやりやすい色で私がレクチャーし、その後実際に自分の爪にやってみてもらいます。

その後、やりにくいと言われている白でレクチャーして実践です。

カラーグラデーションの練習後

写真の人差し指と中指が私がレクチャーしたもので、薬指と小指はTさんが実践練習してくれたものです。

今まで時間もかかっていたのに、短時間であっという間にできてしまう技術にびっくりしていました。

受講後の感想

カラーグラデーション講座の感想
・講座に参加する前は、カラーグラデーションにどんな悩みがありましたか?
すごく時間がかかっている割に、お爪によってムラがあったりと全体のバランスがうまくとれませんでした。
何本もグラデ筆を買いました・・・

・講座に参加してみて、この技法でカラーグラデーションをやってみようと思いますか?
ぜひ使わせていただきたいです!!
今はグラデーションがしたくてたまりません!!

・講座を受けてみての感想をお書きください。
あっという間にできて、仕上がりもキレイで驚いています。
自分がしていた方法と全然違い、目からウロコでした。
今までグラデーションをしながら迷子になっていましたが、こちらの技法でその不安もなくなりました!!

まとめ

グラデ筆を買っても、やっぱりグラデーションができないというネイリストさんに何人も出会いました。

でも、大丈夫ですよ。

この技法は、普通の平筆や丸筆でちゃんとグラデーションができるようになります。

しかも、時短で簡単、あっという間にできるようになるので、苦手だったのが嘘みたいに、むしろもっとやりたいと思えるんです。

苦手が得意になるって、本当に嬉しいですよ。

 

 

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許取得のネイル技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する

 
 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. フィルインのフォルム形成には2つの大事な要素があります【過去メルマガ2020/12/2】

  2. フォルム形成ってどうやればいいの?【過去メルマガ2020/12/1】

  3. 講師勉強会ではフォルム形成をディスカッションしました【過去メルマガ2020/9/18】

  4. 老化って疾患なんですって・・・【過去メルマガ2020/9/17】

  5. 爪甲点状陥凹って知っていますか?【過去メルマガ2020/9/16】

  6. ジェルネイルが長持ちするしないの考え方【過去メルマガ2020/9/15】

PAGE TOP