スキンケアネイリスト養成講座では、3ヶ月間無制限で画像チェックやネイル相談が付いています。

特に、受講後1週間と1ヶ月の節目となる時期のアドバイスを大切にしています。

通常では私の手を使って実践講習を行うのですが、先日のネイリストさんはハンドモデルさんを連れてきてくれました。

ハンドモデルさんに限らず、練習させてもらっている人のジェルネイルがいつもすぐに剥がれてしまって困っているそうです。

定着の良いジェルを使ってみたり、プライマーも使ってみたそうですが、全然長持ちしないと言っていました。

では、受講1ヶ月後のジェルネイルはどうなったのでしょうか。

いつも1週間持たなかったジェルネイルが、1週間持っています

受講後、感動しっぱなしの講習だったとメッセージをいただいていました。

その後1週間目に送ってもらった画像がこちらです。

1週間後のジェルネイル

剥がれる様子もなく、しっかりと定着しています。

だいたいすぐに剥がれてしまう場合、1週間以内に浮きや剥がれが出てきますから、良い調子です。

 

1ヶ月経っても綺麗に剥がれず持っています

その後、1ヶ月経っての写真を送ってくれました。

「1ヶ月たってもやはり凄く綺麗でした!先生のレッスンを何度も練習して身につけていこうと思っています。また質問などさせていただきます。」そうメッセージもくれました。

ずっとジェルネイルが長持ちせず、本当に困っていたそうです。

それが1回の受講で当たり前のように定着させることができるようになったんです。

まとめ

この「ジェルネイルが定着しない」「人によって、指によってすぐジェルネイルが剥がれる」と言うのは、仕事をする上で致命的なんですよね。

ジェルネイルが長持ちしないと、頻繁にお直しをする必要があります。

お客様は時間を取られるし、ネイリストはその時間を無償で働く必要があります。

双方にとって何のメリットも無いんですよね。

なので、その悩みをすぐに解消してもらえて良かったです。

 

 

【ノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまう悩みを今すぐに解決する方法があります】

 

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を健やかに保つことを両立させた、特許出願中の技術です。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう