学校ではこのようなことは学べない

学校では、このようなことは学べない

お客様の声

京都市 N様
ホームサロン開業にあたり、長持ちジェルネイルのやり方を加藤さんから教えていただき、私が学校で学んだ元々の工程が一つ一つ違ってびっくりしました。

今までのやり方の固定観念に縛られていたので、180度考え方が変わりました。

学校でもこのようなことは学べないので、今後お客様を施術する上で本当に大事なことを習得できたので、最初は技術に自信のない私でしたが、今回受講したことで、確実に自信となりました。

あとは練習量になると思うので、この先私のお店に来てくださるお客様の為に、きちんと磨きをかけて行きたいと思います。

悩みやネイルの些細な事も相談に乗っていただき、今日1日でステップアップできました。

ありがとうございました。

N様へ(お返事)
この度はご受講ありがとうございました!

2週間後にサロンオープン、それなのに長持ちさせられないとお悩みでしたね。

急遽京都へ行かせていただき、じっくりと技術講習をさせていただきました。

特殊な技法を使っているのではなく、理論的に技術を仕組みかした施術方法ですので、駆け出しのネイリストさんでも問題なく身につけていただけます。

それこそ、あと2週間でサロンオープンでも全く問題なくスタートさせていただける技術ですので、今回お伝えすることができて本当に良かったです。

技術に関して、何かわからなくなったり疑問が出てきましたら、いつでも遠慮なくメッセージをくださいね。

またお会いできることを、楽しみにしています。

Information


【無料PDFテキストつきメルマガ登録】
これから起業しようと思っている方、起業したばかりの方、
サロン起業に興味のある方のお役に立てますので、
どうぞご登録くださいね。
こちらか無料メルマガに登録する


【3ヶ月で他と比べられないネイリストになるスクール】
お爪を傷めないための独自技術メソッド

起業に必要な5つのプログラム
こちらからカリキュラムを見てみる


にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許取得のネイル技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する
     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 銀座店でネイリストを募集します【過去メルマガ2023/6/30】

  2. お客様は神様じゃないし、ネイリストは天使じゃない!だから手放したっていい!【過去メルマガ2023/6/15】

  3. プロテケアネイル®のプレパレーション後の爪はこんな感じです【過去メルマガ2023/6/9】

  4. 岸田首相にネイル施術をさせていただきました【過去メルマガ2023/5/29】

  5. 同じ技術なのにジェルの持ちが違うのはどうして?【過去メルマガ2023/5/7】

  6. 値上げのタイミングはいつ?そして金額は??【過去メルマガ2023/5/1】

PAGE TOP