埼玉県からスキンケアネイリスト養成講座を受講してくださった、ネイリストのKさま。

事前ヒアリングでは、このような悩みがありました。

  • 自宅サロンに力を入れていきたいが、強みや差別化になるものがない
  • 差別化と思い、3日でネイリストになれるジェルスクールに通ったがすぐにジェルが取れてしまい自信喪失
  • ネイルサロンで働いたが、クレームが多く1年半頑張ったがやめてしまった

ジェルネイルが取れてしまうことが続くと、自信もなくなりますし、いつクレームが来るのだろうと気持ちも疲弊してしまいますよね。

それを解決することで、自信が持てるようになります。

マシンの使い方も重要です

スキンケアネイリスト養成講座受講の様子
Kさまは、ネイルサロンで働いていた時にオーナーから使い方を学んだそうです。

ですが、その方は独学で学んだものをKさまに伝えていたようで、削りのとても大切なポイントを知らずに行なっていました。

お客様が安心して手を預けられるには、痛い・怖いがないマシンワークです。

その点もお伝えできたので、その点も自信を持って施術できると思います。

しっかりケアができます

爪を傷めないオフとケア

この画像は、私がデモでジェルネイルをオフしてケアをした直後の写真です。まだバッファーはかけていません。

このように爪を傷める事なくオフができて、ケアもしっかりできる技術です。

ケアがしっかりできるということは、爪に油分や水分がしっかりと行き渡るので、健やかな爪に導き保つことができるんですね。

これこそ、Kさまが差別化したいと願っていた技術になり得るんです。

受講しての感想

スキンケアネイリスト養成講座受講の感想

講座に参加する前は、ジェルネイルにどんな悩みがありましたか?
すぐにはがれてしまうのではないかと不安があり、プライマーをよく使っていました
ケアをしても、なかなか綺麗にできなかった。

講座を受けてみての感想をお書きください。
ケアのやり方を教えて頂き、このやり方ならジェルがきれいにのる感じがわかりました。良かったです。
土台が大事なので、商材を選ばず、はがれず、持ちの良いジェルの仕方を教わり、自信が持てました。

まとめ

一時はサロンワークで自信を失っていたかもしれません。

でも、このスキンケアネイリスト養成講座の技術は商材を選ばずにしっかりとジェルネイルが長持ちします。

プライマーを使っても持たなかったお客様が、プライマー無しのこの技術でちゃんと4週間以上持つようになるんですよ。

これがあれば、自信を持ってサロンワークをすることができますし、ジェルが取れてしまうんじゃないかと毎日ドキドキして過ごす必要は無くなります。

自信がないと全てうまく回らなくなってしまいますから、今回受講したことで自信を取り戻していただけたらと思っています。

受講後はサポートもしっかりさせていただいていますので、安心してサロンワークをしてくださいね。

 

 

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許出願中の技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する
     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう