神奈川県のWさんは、エステサロンのオーナーです。

ご自身のサロンメニューに、爪を育てることができるネイルケアや、さらに爪を傷めずにジェルネイルが長持ちする技術を導入するために、スキンケアネイリスト養成講座を受講されました。

はじめてのジェルネイル、技術を身につけられますか?

Wさんは今回はじめてジェルネイルを学ぶにあたり、やはり不安があったようです。

「全くの初心者でも、身につけられますか?」

受講前に質問をいただきました。

スキンケアネイリスト養成講座でお伝えする技術は、はじめてジェルネイルをする人でも身につけられるようにしています。

大切なのは、なぜその手順を行うのかを理論的に理解することなんです。

ただ見よう見まねで行うのではなく、どうしてそれをするのかがわかれば、初心者でも心配ありません。

ネイルマシンを使えば、繊細な施術と時短ができます

マシン講習の様子

ネイルマシンは、はじめて使う時はちょっと怖いかもしれませんね。

でも、はじめに知らなければならないことはそんなに多くはありません。

基本的な仕組みと使い方、削り方のコツ、はずせない技術、必要最低限のビット(ネイルマシンに取り付ける、削ったりするためのもの)について、実践しながら学ぶことができます。

はじめてでも綺麗に仕上げられました

スキンケアネイリスト養成講座の様子

私のデモンストレーションを先に行い、それを動画におさめながら真剣に学んでくれました。

Wさんの仕上がりもとても綺麗で、とてもはじめとは思えない出来栄えでした。

ひとつひとつの工程に意味があるので、しっかり理解していただけた証拠ですね。

受講後の感想

アンケート

Q.講座に参加する前は、ジェルネイルにどんな悩みがありましたか?

A.自爪が傷めてしまう感じがしていました。

すぐういてしまうことが多いイメージ。

Q.講座を受けてみての感想をお書きください。

A.講座でいろんなことを聞いて、ちゃんとした講座を受ければ、痛めることもウイてしまうこともないのとがわかり安心しました。

初めてのお手入れだったのでまだまだ不安はありますが、しっかり練習していきたいと思います。

3ヶ月のアフターフォローがついているので、そこも安心です。

まとめ

 初心者でもすぐに身につけられる技術が、スキンケアネイリスト養成講座の技術です。 

これから自分のサロンにジェルネイルを取り入れたい、ネイリストを採用したけれど現場に出るまで時間をかけたくない、そんなサロンオーナーの方にもお勧めしたい技術です。

 

 

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許出願中の技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する
     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう