秋ネイルはチェック柄!イエローとグレージュです

新しくお客様にオススメするデザインを、ハンドモデルさんに施術させてもらいました。

けい普通の顔

とっても手の綺麗な女性なので、ネイルが映えるんですよ。

今回は、もうそろそろ秋なので秋に似合いそうなチェック柄にしました。

柄の色を決めてから合わせる色を探しました

チェックのネイル
ハンドモデルさんから黄色が良いと言われたので、チェックのベースは黄色にしました。

けい普通の顔

秋なので、茶色を入れてパーツにゴールドを使いました。

次に黄色に会う色を選んだのですが、秋っぽくグレージュの丸フレンチに小さめのスワロフスキーを合わせます。

グレージュを入れたので、チェックのラインもグレージュを使いました。

チェーンのパーツを使いました

チェックのネイル手元アップ

けい普通の顔

何かゴールドを入れたいなと思ったので、手元にあったチェーンを乗せてみました。

ハンドモデルさんの爪は細いので、チェーンの輪は2つ。

乗せる前はちょっとゴツイかな?と思ったけれど、大丈夫でしたよ。

まとめ

秋を意識したネイルデザインだけれど、まだ残暑も厳しいですよね。

けい普通の顔

あまり重たいネイルにはしたくなかったので、丸フレンチで透明な部分を残したんです。

それから、チェックの柄部分は重ねていくので、ごく薄く色を乗せると重なりが表現できます。

チェック柄は定番なので、色々なカラーで提案しようと思います。

 

 

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許取得のネイル技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する
     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 本当に「あのやり方」で良いの? 【過去メルマガ2022/8/14】

  2. 15日から価格改定となります【過去メルマガ2022/8/12】

  3. 副爪は爪と一体化していることも多いです【過去メルマガ2022/8/4】

  4. TATでプロ価格購入できるようになりました【過去メルマガ2022/7/26】

  5. 講師会3年目に入りました【過去メルマガ2022/7/24】

  6. それって本当に自爪育成ですか?【過去メルマガ2022/7/22】

PAGE TOP