先日、埼玉県のK様がスキンケアネイリスト養成講座を受講されました。

けい普通の顔

ネイリスト協会の認定講師の先生なので、お伝えする私も色々なことを学ばせていただけました。

自分の技術が合っているのか自信がない

Kさんは、サロンワークでなぜかジェルネイルが持たない人がいる、どうして何だろうと悩まれていました。

自分のやり方が間違っているのだろうか、そんな想いもあって受講されたそうです。

受講しているネイリストの様子

受講後の感想

Q・講座に参加する前は、ジェルネイルにどんな悩みがありましたか?
A・ジェルが取れるお客様が続いた事(自分のやり方が間違っているのではないかと不安でした)

Q・自分の施術工程が間違っているのではないか不安でしたが、今回講座を受け、正しいことを再確認したり、ここはこうすればいのかと新しい発見があったりと、とても有意義な時間でした。

まとめ

Kさんは、独学でネイリスト検定を全て取った努力家の方で、今はネイリスト協会の認定講師の先生です。

今回も私の技術とご自身の知識を比べ、同じ工程だとしてもなぜそうなるのか、今までのやり方よりもこうすればもっと良くなるんだ、そのように理論立てて学んでくださいました。

ストイックに前進されていて、とても尊敬できるネイリストさんだと感じました。

kさんは私の講座を教える認定講師の資格も取られる予定です。

その時はまたご紹介させていただきますね。

 

 

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許出願中の技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する
     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう