クリスマスネイルは大人可愛いホワイトツリー

私がスクール生の時からの付き合いがあるハンドモデルさんに、今月も新しいデザインを施術させてもらいました。

ちょうどクリスマス時期なので、今回はクリスマスネイルです。

けい普通の顔

次回の付け替えがクリスマス前なので、ちょうど良いです。過ぎてしまうと、ちょっと残念な感じになってしまうので・・・。

ホワイトのツリーにはパールとスワロフスキー

クリスマスネイル手元

グリーンとレッドのツリーも可愛いのですが、オトナ女子のハンドモデルさんなのでホワイトのクリスマスツリーにしました。

シルバー寄りのシャンパンゴールドでツリーを描き、パールとスワロフスキーのホワイトオパールを入れ、てっぺんには水色の星。

けい普通の顔

星を水色にしたので、あわせて反対側の手の雪の結晶も同じ水色で書いてみました。

ホワイトのストーンも乗せて豪華に

クリスマスネイル手元アップ

人差し指に、ホワイトストーンを乗せて少し豪華さを出しました。

けい普通の顔

赤いスワロフスキーが映えますね。

まとめ

クリスマスネイルは時期がずれると季節外れになってしまうので、このくらいの時期がちょうど良いですね。

個人的にはカラフルなクリスマスネイルも好きですが、私のお客様は落ち着いた年齢層がほとんどなので、上品に楽しめるホワイトツリーを入れてみました。

けい普通の顔

ホワイトのカラーグラデーションに、ワンポイントでツリーを入れても綺麗だと思います。

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許取得のネイル技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する
     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 自分らしさを取り戻す時間【過去メルマガ2021/9/23】

  2. 手帳を活用する話を聞きました【過去メルマガ2021/9/22】

  3. 流行りの技術ではないから長く使えるんです【過去メルマガ2021/9/120】

  4. ジェルネイルの欠点を逆手に取った技術です【過去メルマガ2021/9/19】

  5. 爪のエステってどういうこと?【過去メルマガ2021/9/18】

  6. ジェルオフの時間が爪を育成や修復に導く時間になります【過去メルマガ2021/9/17】

PAGE TOP