1級所持のネイリストさんがお爪を傷めず長持ちジェルネイル講習をご受講くださいました。

ネイルマシン講習と、簡単に綺麗に作ることができるカラーグラデーション講習の技術もお伝えしました。

受講の様子

 

カラーグラデーションも、今まではグラデーションが段になっていたそうですが、一回のレクチャーでここまで綺麗に作っていただくことができました。

受講後の感想

 

 

受講させて頂き、たくさんの事にビックリしました。

ネイルマシンを使用したことがなかったので、そちらの講習も受けさせていただきましたが、とてもわかりやすく丁寧に教えてもらい、良かったです。

ジェルオフの仕方も今までならった方法とは全く違い、優しい爪に負担がかからない方法で教えていただき、ケアもキレイにできる方法でとても勉強になりました。

加藤さんの説明は、とても詳しく教えてくださり楽しかったです。

これから何度も復習して、うまくなるよう努力したいと思います。ありがとうございました。

 

まとめ

とても飲み込みの良いネイリストさんで、しっかりと綺麗なネイルを作っていただけました。

サロンワーク講習は、これから独立したいネイリストさんの、他店様とは違う強力な差別化となります。

片手間ではなく本業として独立されたい方の力になれる技術です。

 

爪が薄い、傷んでいるから無理と他のサロンで断られてしまったお客様を、あなたのお客様としてお迎えすることができるのがこちらの技術です。

他のサロンとターゲットが違うので、他との競争が少なくて済みますから、サロン経営がしやすくなります。

 

【ノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまう悩みを今すぐに解決する方法があります】

 

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を健やかに保つことを両立させた、特許出願中の技術です。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう