全てにおいて目から鱗の技術講習でした!

神奈川県のネイリストさんに、お爪を傷めず長持ちジェルネイル講習を受講していただきました。

講習とあわせて、ネイルマシン講習もさせていただきました。

私も基礎からネイルマシンを学びましたが、それをさらに私がサロンワークで実際に使っている方法でお伝えしているので、すぐにサロンワークで使えるようになっていただけます。

講習の様子

受講後の様子

技術講習のほか、フレンチの描き方がどうもしっくりいかないということで、普段の私のやり方もあわせてお伝えしました。

受講後の感想

受講後の感想

 

今日は長持ちジェルネル講習とマシン講習を受けさせていただきましたが、5時間半があっという間に過ぎていくほど、充実した内容でとてもためになりました。

マシンは何の基礎知識もなかったのですが、とてもていねいに教えて頂き、すぐに色々と理解することができました。expoでマシンを買って練習したいと思います。

長持ちジェルネイルの講習は、プレパレーションの仕方からのせかた、オフの仕方まですべてにおいて目からうろこでした。

教えていただいたことをしっかり練習して、これからたくさんネイルをしていこうと思います。

まとめ

講習後はサロン勤務されるそうです。

将来の目標もしっかりと持っていて、お話をしていてたくさん刺激をいただきました。頑張るネイリストさん、大好きです!

 

 

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許取得のネイル技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する

 
 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. ネイルケアだけを求めているのは2割です【過去メルマガ2021/5/17】

  2. 東京都府中市にプロテケアネイル®認定講師が誕生しました【過去メルマガ2021/5/16】

  3. 安ければ良いと誰が決めたんですか?【過去メルマガ2021/5/15】

  4. 傷んだ爪でもジェルネイルが長持ちしますよ【過去メルマガ2021/5/12】

  5. 自爪育成①結局ジェルネイルやってれば育成できるから!!【2021/5/10】

  6. お客様の声をいただくときに大切なこと【過去メルマガ2021/5/10】

PAGE TOP