熊本県のスキンケアネイリストと認定講師の寺村美咲さんが、生徒さんの講習を開講されました。

この生徒さんはセルフネイル歴が長く、ネイルのセミナーにもいかれる知識の豊富な方です。

まずは1時間半で基礎が学べる、ネイルマシン講習から受講されました。

初心者でもわかりやすいマシン講習です

ネイルスキルアップラボで行っているマシン講習は、全くネイルマシンを触ったことがない方でも、わかりやすく本当に必要な知識と技術に絞ってお伝えしています。

熊本講習2

機械モノが苦手という女性は多いですが、きちんと大切なことをおさえて練習すれば、安全に使うことができます。

そしてこの講習では、どうしたらネイルマシンで、爪を傷めずにジェルを残らず取り除けるのか、ビットの使い分けも合わせて学ぶことができます。

マシン講習受講後の感想

マシン講習アンケート

Q.講座に参加する前は、ネイルマシンにどんな悩みがありましたか?

A.オフ自体、時間がかかるしあまり好きではなかったので、マシンをすることによって時短にもなるのは分かっていたが、自信がなくて少し怖かった。

Q.講習を受けてみての感想書きください。

A.わかりやすく教えていただき、マシンが好きになりそうです。練習して上手になりたいです。

まとめ

ネイルマシンはモーターが動いているので、少し怖いイメージがあるかもしれませんね。

ですが、慣れてしまうともう手放せない道具です。

手よりもネイルマシンの方が繊細な施術ができるので、ぜひ身に付けてくださいね。

 

 

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許出願中の技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する
     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう