フィルインをしていて浮いたり定着が悪くて悩んでいます

先日、熊本のプロテケアネイル認定講師の寺村先生が講習を行いました。

フィルインをメインに施術されているネイリストさんで、現在の知識と技術に限界を感じての受講です。

オフって爪を傷めるものだと思っていました

フィルインを採用しているネイリストさんは、爪を傷めたくないという思いがありますよね。

今回受講されたネイリストさんもそうです。

受講中のネイリストさん

ですが、オフをしてみてこんなにつるんと除去できたことに驚いていたようです。

ジェルネイルオフの様子

ジェルネイルがするんと取れた様子

受講後の感想

受講後の感想

・講習参加前にはどのような悩みや課題がありましたか?
ジェルの中浮きや定着の悪さからくる、自爪のダメージ。プレパレーションが定まらず迷っていた。

・講習の存在をどのようにして知りましたか?
→寺村美咲さんのBLOG、SNSで知りました。

・講習参加にあたり悩んだ事はなんですか?
→自分が今使っているジェルメーカーの施術に取り入れられるかどうか。

・それでも講習に参加しようと思ったきっかけはなんですか?
→自分の今もっている技術や知識では限界かもしれないと思ったから。寺村美咲さんに相談に乗っていただいたから。

・受講して良かったことは何ですか?
→ずっとフィルインのみで施術していたので、オフ会のイメージが変わったこと。持っている概念が覆って、自分の知識の範囲が広がったこと。オフが楽しいと思ったこと。悩みが解決されたこと。

・どんな人にこのセミナーをおすすめしたいですか?
→これからネイルを学びたいと思っている人。自分の施術に悩みがある人。

まとめ

フィルインは爪に優しい、傷めないと言われています。

これは「ちゃんと定着する人」ならです。

フィルインで中浮きや定着が悪い人はフィルインではなく、通常の施術のほうが爪質や生活スタイルに合っている場合があります。

フィルインだけにこだわらず、お客様の爪に向き合って施術方法をいくつか用意しておくことも大切なんですよ。

 

 

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許取得のネイル技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する

 
 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. フィルインのフォルム形成には2つの大事な要素があります【過去メルマガ2020/12/2】

  2. フォルム形成ってどうやればいいの?【過去メルマガ2020/12/1】

  3. 講師勉強会ではフォルム形成をディスカッションしました【過去メルマガ2020/9/18】

  4. 老化って疾患なんですって・・・【過去メルマガ2020/9/17】

  5. 爪甲点状陥凹って知っていますか?【過去メルマガ2020/9/16】

  6. ジェルネイルが長持ちするしないの考え方【過去メルマガ2020/9/15】

PAGE TOP