自分の下処理(プレパレーション)の甘さを実感しました

スキンケアネイリスト養成講座(旧・お爪を傷めず長持ちジェルネイル)の受講後の感想をお伝えします。

受講後の感想です

受講後の感想

 

埼玉県 Tさん

今日は講習ありがとうございました!!

あらためて、自分の下処理の甘さを実感しました・・・

しっかりと下処理が出来ているようで、全然出来ていませんでした。

この講習で、私のお店のお客様も長持ちできるような気がします!!

オフのウラワザなんかも教えていただき、本当にありがとうございました!!

下処理(ケア)が大事なんです

私の講習の特徴の一つは、爪のエステケアです。

ウォーターケアとは違うエステ並みのケアをすることで、爪を傷めずに健やかに保ちながらジェルネイルを長持ちさせることが出来ます。

そして、ジェルオフの工程にも通常との違いがあります。

この工程が、とっても大切なんですよ。

爪を傷める大きな要因が、ジェルオフのやり方です。

私の方法だと、爪を傷めずにスルリとオフができるので、お客様も安心してくれるんですよ。

講習では、そこも大切にお伝えしています。

 

 

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許取得のネイル技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する
     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 学びの時間を強制的に作ってみましょう【過去メルマガ2021/10/19】

  2. だから長期間ジェルを乗せたくないんです【過去メルマガ2021/10/18】

  3. 自分らしいってどういうこと?【過去メルマガ2021/10/17】

  4. たった2日で爪甲剥離がこんなに緩和されました【過去メルマガ2021/10/15】

  5. 爪甲剥離を爪のピーリングで緩和する方法【過去メルマガ2021/10/14】

  6. インクを使って秋ネイルデザインをしました【過去メルマガ2021/1013】

PAGE TOP