スキンケアネイリスト養成講座(旧・お爪を傷めず長持ちジェルネイル)の受講後の感想をお伝えします。

受講後の感想です

受講後の感想

埼玉県 Yさん

マシーンを使うのが初めてだったので、とても不安だったのですが、簡潔に教えて頂いて分かりやすく、安心して使うことができました。

長持ち(現・スキンケアネイリスト養成講座)のプレパレーションでは、どの工程がどういう理由で必要なのか、分かりやすく教えて頂きました。

また、日々疑問に思っている小さな事にも答えていただき、すっきりしました。

検定を受けている時からブログを拝見していて、同じような悩みを持っていたので、やっと講習を受けることが出来てうれしく思います。

ありがとうございました。

また、よろしくお願いします。

ちゃんと理解してもらいたいんです

私のお伝えしている技術は、ちゃんとひとつひとつの工程に意味があります。

その意味がわかれば、どうしてそれをしなければならないのかがわかるので、施術の工程を忘れることもありませんし、納得して施術ができます。

分かりやすく簡潔、それがとても大切。

複雑であると一見すごいように感じるかもしれませんが、私はそうは思いません。

なので、技術工程も分かりやすく簡潔にを念頭に仕組み化しています。

だから、ネイリストではない美容サロンのオーナーの方にもこの技術を取り入れていただくことが出来ているんです。

 

 

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許出願中の技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する
     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう