スキンケアネイリスト養成講座を開催するため、滋賀県に行ってきました。

はじめての滋賀県でお会いしたネイリストFさんとの、講座の様子をお伝えします。

たくさんの悩みがあります

Fさんから事前に集客や技術、色々な質問をいただいていました。

スキンケアネイリスト養成講座の様子

当日も様々なお話をさせていただきましたが、現在の価格から値上げをしたいけれどどうすれば良いのか、その悩みも大きかったようです。

私がいつもお伝えするのは、今回講座を受けてスキンケアネイル技術を導入することをきっかけに、値上げしてくださいといいます。

この技術は他のサロンにはないもので、大きな付加価値となります。

ウォーターケアよりもはるかにしっかりとネイルケアを行い、今まですぐにジェルネイルが取れてしまう方も、問題なく1ヶ月持つ。

さらに、爪を健やかな状態に戻してそれを保つことができる。

他のサロンでは行っていない方法で、行っていない大きな付加価値をつけることができるんです。

この技術を導入することで、他のサロンを選ぶ意味がなくなります。

あなたのサロンだからと来て下さるので、他のサロンの金額を合わせる必要はありません。

いわば、あなたの言い値です。

それでも、次回予約を必ず入れてもらえるようになるので、経営も安定します。

こちらからお願いするのではなく、お客様から進んで予約をいれてくださる。

お互いにとても幸せな状況ですよね。

そんな話もさせていただきました。

難しい技術ではないので、楽しんで受講してくださいました

ネイルマシン講習の様子

私がお伝えしているスキンケアネイル技術の特徴は、すぐに身に付けられることです。

難しい技術をずっと練習してやっと身に付ける、それは今まで散々やってきてますよね。

これからお客様に技術を提供して、やりがいのあるサロン作りをする上で、時間を割いてずっと練習しなくてはいけないのは、違うと思っています。

理論的にきちんと組み立てた技術なので、体と頭で理解することによって、受講しただけですんなり施術にもっていくことができます。

簡単なのに効果絶大、これが私のお伝えする技術の強みでもあります。

受講後の感想

滋賀のネイリストさんからの感想
Q.講座に参加する前は、ジェルネイルにどんな悩みがありましたか?

A.すぐ取れる、モチにばらつきがある、時間がかかる、自信が持てる売りがない

Q.講座を受けてみての感想をお書き下さい。

A.まずケアの新しい手法とルースキューティクルの取れ様に驚きました。

キューティクル周り以外に、膜が張っていることも知らなかったので、あの検定でのキューティクルケアは何だったんだと思いました。

何故このやり方じゃないのかと思うほどでした。

手順以外にも色々と相談に乗ってくださって、勇気をもらった気がします。これからいろんな方へこの手法で試してみたいです。ありがとうございました。

まとめ

私の講座を受けてくださる方は、ほとんどブログをみつける→ある程度読む→講座に申し込むの流れです。

そして、決断と行動が早いです。

悩むことは大切ですが、いつまでも悩んでいても、何も変えることはできません。

まずやってみるの精神は大好きなので、技術を伝えるのが本当に楽しくて、お会いするのがいつも楽しみなんです。

共に頑張ろう!そんな気持ちでいます。

 

 

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許出願中の技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する
     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう