フットのネイルケアはここまでしっかり出来るんですよ

フットネイルを楽しみたいお客様。

フットネイルで大切なことは、しっかりとしたネイルケアですよね。

でも、フットバスに足を入れてドライケアしただけでは、固く張り付いた角質や甘皮はきちんと除去しきれません。

でも、これからお見せする写真のようにしっかりネイルケアできたら、私たちネイリストは「綺麗にキワまでしっかり塗れる」「ネイルケアをしっかりすることで、爪を健やか保つことができる」といった効果を提供することができます。

これは、お客様にもネイリストにも嬉しいことですね。

爪が額縁に入った絵のように、輪郭クッキリです

ジェルオフをして、爪のケアをした状態がこちらの写真です。

ネイルケアをした右足爪

ネイルケアをした左足爪

爪表面の甘皮や薄皮、角質がしっかり取り除かれ、爪の根元に押し上がっています。

すべて手作業でできるんですよ。

そして、バッファーをかけて整え、ベースジェルを塗れる状態にしたのが、こちらの写真です。

プレパレーション後右足爪

プレパレーション後左足爪

輪郭がくっきりとして、これからジェルを塗るのが楽しみになりますね。

埋もれていた爪も出て面積も広くなりますから、さらにジェルが映えます。

折れにくい爪になります

私のお客様は、ほかのネイルサロンでは毎回足の爪が必ず折れていたけれど、加藤さんのサロンに来てから全く折れません!と言って、ほかのサロンから私のサロンの常連になってくれました。

なぜ折れなくなったのでしょうか。

それは、ネイルケアをしっかり行っているからです。

ネイルケアといっても、通常のウォーターケアでは、先程の写真のような徹底したケアはできません

プロテケアネイル技術ならではです。

これを行わず、通常のドライケアではどうなるでしょうか。

1、2枚目の写真の爪の根元に除去した角質や甘皮が写っていますが、ドライケアではそれらをファイルで削り取ることになります。

ということは、その下にある爪も毎回削ってしまう恐れがあるんです。

特に足の角質や甘皮は硬いので力が入り、その傾向が強くなります。

その結果、どんどん爪が薄くなってしまい、ジェルで厚みが出るにもかかわらず、折れてしまうんですね。

ハンドはもちろんのこと、フットはなおさらネイルケアをしっかりすることで、爪を削らない施術ができます。

他にも、ネイルケアを徹底することによって、爪のきわギリギリまでジェルを乗せています。

そうなると、根本の隙間ができるのを遅らせることができるので、お客様の付け替え時期を伸ばすことができます。

長持ちするジェルネイル、浮く浮かないだけではなく、見た目も長持ちさせることができるんです。

安い金額で頻繁に付け替えるより、こちらのほうが爪も傷まず、時間もお金も手間もかからないことを、お客様はよくわかっています。

まとめ

フットのジェルネイルは、ケアが重要です。

ケアに時間を使っても、スキンケアネイル技術でオフからプレパレーションまで1時間程で終わらせることができます。

早い安いのサロン向きではありませんが、丁寧にケアをしてお客様の爪を大切にするサロンには、他との差別化をするうえでもお役に立てる技術です。

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許取得のネイル技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する
     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 銀座店でネイリストを募集します【過去メルマガ2023/6/30】

  2. お客様は神様じゃないし、ネイリストは天使じゃない!だから手放したっていい!【過去メルマガ2023/6/15】

  3. プロテケアネイル®のプレパレーション後の爪はこんな感じです【過去メルマガ2023/6/9】

  4. 岸田首相にネイル施術をさせていただきました【過去メルマガ2023/5/29】

  5. 同じ技術なのにジェルの持ちが違うのはどうして?【過去メルマガ2023/5/7】

  6. 値上げのタイミングはいつ?そして金額は??【過去メルマガ2023/5/1】

PAGE TOP