熊本県のスキンケアネイリスト認定講師寺村美咲さんが、スキンケアネイリスト養成講座を開講されました。

スキンケアネイル技術をたくさんの人に伝えたいと、頑張っていらっしゃいます。

はじめての開講

スキンケアネイリスト養成講座の様子

寺村さんが講師として初めてスキンケアネイル技術を伝えてくれました。

生徒さんも、爪を大切にしながらジェルネイルができることを学んでくれたようです。

受講後の感想

スキンケアネイリスト養成講座の感想

Q.講座に参加する前は、ジェルネイルにどんな悩みがありましたか?

A.昔、ジェルネイルキットを買って自分のネイルしてかしていなかったので、知識も技術もなく、やり方もあっているのか、間違っているのかよくわからずやっていました。

自分でやっていると、だんだん爪もうすくなってきたし、ダメージもひどくとても気になっていました。

Q.講座を受けてみての感想お書きください。

A.ただ何となくしていたことが、すべて意味があり、一つ一つが大事な作業なんだと分かりました。

自分でやっていたオフのやり方での爪と、スキンケアネイルでやったオフの爪では、爪の状態が全くちがい、ほとんどダメージを受けていなかったので驚きです。

ネイルを楽しむ為には、爪も健康でなくては続けていけないですし、オフしたときに爪が綺麗だとうれしいし安心です。

とても勉強になりました。そして周りの友達や家族にもすぐすすめたいと思いました。

まとめ

はじめて人に技術を伝えるのは、とても緊張したと思います。

寺村さんがスキンケアネイル技術の素晴らしさを実感してくれて、それを人に伝えたいと思ってくれたことが 1つの形になりました。

こうした仲間ができたことに、私もとてもうれしく思っています。

お客様の爪を大切にしたい、ジェルネイルを長持ちさせたい、でもどうしていいのかわからない。

そんなネイリストさんの力になれる技術を、これからも仲間とともに伝えていきたいなと思います。

 

 

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許出願中の技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する
     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう