白のカラーグラデーションのテストがあるんです!

先日「10分で!簡単綺麗に仕上がるカラーグラデーション講座を受講してくれたネイリストさん。

今度勤務しているネイルサロンで、白のカラーグラデーションのテストがあるそうです。

勤務先のサロンが求めているクオリティはどこまでなのか難しいところですが、私はサロンワークに必要なのは「早い・簡単・綺麗」だと思っています。

講習の様子

カラーグラデーション以外のレクチャーが多かったので、練習している様子を撮影するのを忘れてしまいましたが、出来上がりの写真はこちらです。

 

受講中のカラーグラデーション施術

生徒のカラーグラデーション

ちょっとブランクがあるそうで苦戦されていましたが、やはり一度学ばれているのですぐに理解されていました。

感想

受講後の感想

Q.講座に参加する前は、カラーグラデーションにどんな悩みがありましたか?

A.気泡が入ったり、時間がかかったりしていた。

 

Q.講座に参加してみて、この技法でグラデーションをやってみようと思いますか?

A.はい。(でも3回でやってしまいそうです)※技術の回数です

 

Q.講座を受けてみての感想をお書きください。

A.筆圧が強いこと、ストロークも長くしたら良いと指導していただいたのでよかったです。ウッドスティックの太さも太すぎると教えていただき、とてもためになりました。

まとめ

今回受講してくださったネイリストさんはとても勉強熱心で、講座以外の質問もしてくださり、私も色々伝えたいと時間が長くなってしまいました。

せっかく受講してくださったので、ぜひアフターフォローの1ヶ月も活用して、画像チェックや質問などしていただけらたと思っています。

 

 

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許取得のネイル技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する
     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 銀座店でネイリストを募集します【過去メルマガ2023/6/30】

  2. お客様は神様じゃないし、ネイリストは天使じゃない!だから手放したっていい!【過去メルマガ2023/6/15】

  3. プロテケアネイル®のプレパレーション後の爪はこんな感じです【過去メルマガ2023/6/9】

  4. 岸田首相にネイル施術をさせていただきました【過去メルマガ2023/5/29】

  5. 同じ技術なのにジェルの持ちが違うのはどうして?【過去メルマガ2023/5/7】

  6. 値上げのタイミングはいつ?そして金額は??【過去メルマガ2023/5/1】

PAGE TOP