ライブとハロウィン両方楽しめるジェルネイルを施術しました

娘のネイルは3〜4週間ごとに付け替えています。

前回はディズニーランドに行くので、楽しめるようなデザインのネイルにしました。

今回は好きな歌手のライブとハロウィンパーティーが連日なので、それに似合うようなデザインをしたかったようです。

前回のネイルも伸びました

前回のデザインはこちらです。(ストーンを取って、小指の爪を少し削った後で写したものです)

 

 

3週間ちょっとで、結構伸びました。

フィルインで施術をするので、ベースだけ残したのがこちらの状態です。

 

強度の深爪だった娘も、かなりネイルベッド(爪のピンクの部分)が長くなってきました。

この後、長さと形を整えて施術をしていきました。

新しいデザイン

新しいデザインを、ペンタブレットで描いてみたようです。

 

 

このデザインを再現したのがこちらになります。

 

 

結構派手ですね。

黄色に黒なので、目立ちます。

ちょっとした線の太さにもこだわりがあるらしく、お客様よりも要望が多いですね。笑

まとめ

いつも自分でデザインを考えてジェルネイルを楽しんでいる娘です。

私のサロンでこのようなポップで目立つデザインをするお客様はいないので、10代の女の子の感性に触れるのも楽しいものですね。

 

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許取得のネイル技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する
     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 銀座店でネイリストを募集します【過去メルマガ2023/6/30】

  2. お客様は神様じゃないし、ネイリストは天使じゃない!だから手放したっていい!【過去メルマガ2023/6/15】

  3. プロテケアネイル®のプレパレーション後の爪はこんな感じです【過去メルマガ2023/6/9】

  4. 岸田首相にネイル施術をさせていただきました【過去メルマガ2023/5/29】

  5. 同じ技術なのにジェルの持ちが違うのはどうして?【過去メルマガ2023/5/7】

  6. 値上げのタイミングはいつ?そして金額は??【過去メルマガ2023/5/1】

PAGE TOP