ジェルネイルのオフ技術が一番の収穫でした!

北海道のネイリストさんに、お爪を傷めず長持ちジェルネイル講習をさせていただきました。

私は生まれも育ちも北海道なので、同郷の方とお会いできるのは本当に嬉しいです。

受講の様子

受講中の様子

 

とても熱心に受講してくださったので、私も気持ちが入ります!

カラーグラデーションのレクチャーもさせていただきました!こちらが講習での作品です^_^
生徒のカラーグラデーション

受講後の感想

受講後の感想

衝撃的でした。オフが一番の収穫でした。

爪を大切にされているという気持ちが、すごく伝わってきて、私も爪を傷めないでジェルネイルを提供できるようになりたいと思いました。

何もわからない私に、とってもわかりやすく指導してくださったので、自宅で練習して自分の技術にしたいです。

オフの技術は本当に素晴らしいと思うので、早くできるように練習します。

まとめ

お客様のためにと頑張っているネイリストさんでした。

お住いの地域が都会ではないということで、値段設定にも苦心されていました。

金額が安いから来店してくれるのではなく、あなただから施術をしてもらいたい!そう思っていただけることで、お客様は来店してくれます。

きっとこの技術がその足がかりとなってくれると思いますよ。

 

 

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許取得のネイル技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する
     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. ジェルを使わない自爪育成に限界を感じて・・・【過去メルマガ2022/11/29】

  2. 弱酸性のジェルに挫折したネイリストさん来てください【過去メルマガ2022/11/24】

  3. 銀座サロンの業務委託ネイリストさん募集します【過去メルマガ2022/11/21】

  4. ジェルすることがケアになる!次世代ネイルメソッド【過去メルマガ2022.11.20】

  5. プロテケアネイル®の自爪育成はなぜ結果が早くて持続するのか【過去メルマガ2022/11/10】

  6. どうしてホームケアでジェルが長持ちするの?【過去メルマガ2022/11/6】

PAGE TOP