北海道のネイリストさんに、お爪を傷めず長持ちジェルネイル講習をさせていただきました。

私は生まれも育ちも北海道なので、同郷の方とお会いできるのは本当に嬉しいです。

受講の様子

 

とても熱心に受講してくださったので、私も気持ちが入ります!

カラーグラデーションのレクチャーもさせていただきました!こちらが講習での作品です^_^

受講後の感想

衝撃的でした。オフが一番の収穫でした。

爪を大切にされているという気持ちが、すごく伝わってきて、私も爪を傷めないでジェルネイルを提供できるようになりたいと思いました。

何もわからない私に、とってもわかりやすく指導してくださったので、自宅で練習して自分の技術にしたいです。

オフの技術は本当に素晴らしいと思うので、早くできるように練習します。

まとめ

お客様のためにと頑張っているネイリストさんでした。

お住いの地域が都会ではないということで、値段設定にも苦心されていました。

金額が安いから来店してくれるのではなく、あなただから施術をしてもらいたい!そう思っていただけることで、お客様は来店してくれます。

きっとこの技術がその足がかりとなってくれると思いますよ。
爪が薄い、傷んでいるから無理と他のサロンで断られてしまったお客様を、あなたのお客様としてお迎えすることができるのがこちらの技術です。

他のサロンとターゲットが違うので、他との競争が少なくて済みますから、サロン経営がしやすくなります。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう