年末年始はストーンぎっしりの大人華やかなネイル

今日はハンドモデルさんに、お客様へ年末年始にご提案するデザインを施術させてもらいました。

華やかなネイルデザインアップ

重たくならないようにヌーディ系を使いました

今回使った色は、T-GELのD181(ヌーディアッシュピンク)とD183(ヌーディモカベージュ)。

うっすら透けるようなシアー感もあり、重たくない印象です。

先端にD097(ネイビー)を使うことで、ふんわりだけではなく引き締めてくれたと思います。

フレーム×ストーンで華やかに

華やかなネイルデザイン

両手薬指には、ゴールドのフレームにストーンを敷き詰め、その上にジェルを盛ってドーム型にしています。

ハードジェル施術なので、綺麗に盛れて透明感もあるので良いですね!

フレームの上に丸いスタッズを添えることで、なんだか香水瓶みたいで可愛いです。

まとめ

当初考えていたデザインから大幅に変更したのですが、こちらの方が華やかで綺麗だよね!ということになり、ハンドモデルさんも大満足でした。

ポイントで華やかさがあると、年末年始のイベントでも気持ちが上がりますね。

 

 

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許取得のネイル技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する

 
 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. フォルム形成ってどうやればいいの?【過去メルマガ2020/12/1】

  2. 講師勉強会ではフォルム形成をディスカッションしました【過去メルマガ2020/9/18】

  3. 老化って疾患なんですって・・・【過去メルマガ2020/9/17】

  4. 爪甲点状陥凹って知っていますか?【過去メルマガ2020/9/16】

  5. ジェルネイルが長持ちするしないの考え方【過去メルマガ2020/9/15】

  6. ジェルが長持ちすることのデメリットとは?【過去メルマガ2020/9/14】

PAGE TOP