丁寧な指導で、やっていて楽しかったです

お客様の声

東京都 O様

長持ちジェルネイル+マシン講習、ありがとうございました。

初めてのマシンでとても緊張しましたが、とてもていねいな指導で、やっていて楽しかったです。

ケアの仕方、ジェルの塗り方の一つ一つが長持ちさせるポイントだと改めて思いました。

今日教えて頂いたことをしっかりと身につけて、自分の技術をあげていきたいです。

次はエアブラシを、ぜひお願いします!

楽しかったです!ありがとうございました!

O様へ(お返事)

この度はご受講ありがとうございました。

マシンを使ったことがないとおっしゃっていましたが、実践的なテクニックをお伝えすることができましたので、楽しく使いこなしていただけると思います。

長持ちさせることは、そんなに難しいことではないんですよ。きちんと仕組み化されたこの技術を、ぜひお客様のために使ってくださいね。

エアブラシ講習も、アクリル絵具で重ね吹きしても剥がれることなく持たせることができますので、ぜひ技術のひとつとして取り入れてください。

またお会いできることを、楽しみにしています。

Information


【無料PDFテキストつきメルマガ登録】
これから起業しようと思っている方、起業したばかりの方、
サロン起業に興味のある方のお役に立てますので、
どうぞご登録くださいね。
こちらか無料メルマガに登録する


【3ヶ月で他と比べられないネイリストになるスクール】
お爪を傷めないための独自技術メソッド

起業に必要な5つのプログラム
こちらからカリキュラムを見てみる


にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許取得のネイル技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する
     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 学びの時間を強制的に作ってみましょう【過去メルマガ2021/10/19】

  2. だから長期間ジェルを乗せたくないんです【過去メルマガ2021/10/18】

  3. 自分らしいってどういうこと?【過去メルマガ2021/10/17】

  4. たった2日で爪甲剥離がこんなに緩和されました【過去メルマガ2021/10/15】

  5. 爪甲剥離を爪のピーリングで緩和する方法【過去メルマガ2021/10/14】

  6. インクを使って秋ネイルデザインをしました【過去メルマガ2021/1013】

PAGE TOP