YouTubeを見てもカラーグラデーションはできませんでした

以前、プロテケアネイル技術講習を受講してくださったネイリストさんが、今回はカラーグラデーション講座を受講してくださいました。

シンプルな方法で、今までできなかった人があっという間に出来るようになります。

時間がかかっていました

このネイリストさんは、今までいろいろな方法でカラーグラデーションをしたそうですが、時間がかかっていたようです。

ネイリストとしてきれいにできるのは当たり前、サロンワークだとさらに早く施術ができないと、仕事になりませんよね。

1時間半の講習を受けていただきました

カラーグラデーション講座受講中の様子

まずはやりやすいピンク、その次は白です。

カラーグラデーション講座仕上がりの様子

人差し指と小指が私のレクチャー、中指と薬指に練習してもらいました。

感想をいただきました

カラーグラデーション講座受講後の感想
講座に参加する前は、カラーグラデーションにどんな悩みがありましたか?
・いろんなYouTubeを見て方法を探したりしていました。どの方法やってもうまくグラデーションにならなかったですたり、時間がかかってしまいました。

講座に参加してみて、この技法でカラーグラデーションやってみようと思いますか?
・はい!とてもシンプルだし、特別な事はしていないのに、時間がかからずきれいに仕上がりました。

講座を受けてみての感想をお書きください。
いろんな動画を見ましたが、こんなにあっという間に仕上がって、仕上がりがきれいに出来上がった事はありませんでした。これから練習を少しして自分のものにしたいです。ありがとうございました。

まとめ

カラーグラデーションが得意になると、施術時間の短縮になります。

例えば時間がないお客様、遅刻してしまったお客様にも、満足のいくデザインで施術をしてあげることができますよね。

何か1つ得意なものがあれば、必ずあなたの力になってくれますよ。

 

 

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許取得のネイル技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する

 
 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. ネイルケアだけを求めているのは2割です【過去メルマガ2021/5/17】

  2. 東京都府中市にプロテケアネイル®認定講師が誕生しました【過去メルマガ2021/5/16】

  3. 安ければ良いと誰が決めたんですか?【過去メルマガ2021/5/15】

  4. 傷んだ爪でもジェルネイルが長持ちしますよ【過去メルマガ2021/5/12】

  5. 自爪育成①結局ジェルネイルやってれば育成できるから!!【2021/5/10】

  6. お客様の声をいただくときに大切なこと【過去メルマガ2021/5/10】

PAGE TOP