グレージュパールにドット柄を合わせたネイルデザインにしました

カラージェルのグレージュパール(T-GELのD028番)を買ったので、それを使ったデザインをハンドモデルさんに施術しました。

ドットのネイルデザイン手元

けい普通の顔

お客様に提案する画像を撮らせてもらっています。

グレージュパールとピンクベージュが、柔らかい印象で合いますね。

グレージュパールとピンクベージュ

差し色のグレージュパールから決めたのですが、ピンクベージュ(T-GELのD110番)に白ドットが可愛いので、組み合わせることにしました。

変化をつけるために、ネイビー(T-GELのD097番)やグレージュパールと組み合わせます。

ドットのネイルデザイン

セパレートした境目にピンクゴールドのラインとパーツを乗せています。

シルバーに見えないこともないかも?

パールグレージュですが、ハンドモデルさんから違う色に見えると言われました。

れあ子さん

角度によっては、なんだかシルバーにも見えますよ。

言われてみると、だんだんシルバーに見えてくるから不思議です。

華やかさもある、良い色だと思いますよ。

まとめ

本当は使い切ってしまったヌーディーグレージュを買う予定だったのですが、欠品中で代わりにグレージュパールを購入。

思ったよりも上品な色で、ワンカラーはもちろんカラーグラデーションにしても綺麗だと思いました。

そしてピンク系の色とも相性が良いので、お客様へ秋ネイルに使える色としてオススメしたくなりました。

 

 

どんなベースジェルを使ってもジェルネイルが取れてしまう悩みを、爪を育てながら今すぐ解決する方法があります

あなたはノンサンディングジェル、定着の良いと言われるジェル、さらにはプライマーも使っているのに、ジェルネイルが取れてしまって悩んでいませんか?

お客様のジェルネイルを今すぐ劇的に長持ちさせることと、爪を育てることを両立させた特許取得のネイル技術で、その悩みがあっという間に解決します。

↓↓↓下のバナーをクリックして、その秘密を確認してみてください↓↓↓

こちらから確認する
     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 自分らしさを取り戻す時間【過去メルマガ2021/9/23】

  2. 手帳を活用する話を聞きました【過去メルマガ2021/9/22】

  3. 流行りの技術ではないから長く使えるんです【過去メルマガ2021/9/120】

  4. ジェルネイルの欠点を逆手に取った技術です【過去メルマガ2021/9/19】

  5. 爪のエステってどういうこと?【過去メルマガ2021/9/18】

  6. ジェルオフの時間が爪を育成や修復に導く時間になります【過去メルマガ2021/9/17】

PAGE TOP